・アノニマスさん
チームのために1つを取るという話

・アノニマスさん
それは文字通り自然なことで、社会が彼らを恥じて自ら命を絶ったことはとても悲しいことです。そしてそれは普通のおならのせいだったのですか?

・アノニマスさん
2:21 geez こんなに暗い映像になるとは思わなかった。

・アノニマスさん
ドイツでは、サーカスや客席で「おならアーティスト」が活躍していました。彼らはメロディーやその他のものを放った。それは生活の糧となる職業でした。

・アノニマスさん
日本は変な国だけど、大好きな国です

・アノニマスさん
お茶の席で公爵夫人の隣に座りました
それは私が恐れていた通りのものだった
彼女の腹の中のゴタゴタは
本当に驚異的だった
誰もがそれを私だと思った

・アノニマスさん
そして、私のように、インターホンでおならをしたために地元のウォルマートから出入り禁止になった人もいます。

・アノニマスさん
私が大金を稼げる仕事とは

・アノニマスさん
なぜこのようなことが行われているのか、なぜ私はこれを見て興味をそそられたのか。

・アノニマスさん
そうやってヒキコモリになっていくんだと思いますよ。

・アノニマスさん
youtubeにログインする私:さて、疲れた。ここから先はもっと良くなるに違いない。

このビデオのタイトルを見る

私: ....そうか....こんなことになってしまったんですね。

・アノニマスさん
私の妻は日本人ですが、屁負比丘尼のことは初めて聞きました。 その事実を教えてくれてありがとう。 素晴らしいエピソードですね。

・アノニマスさん
でも、日本の街の平和な様子や、日本のことを教えてくれる彼女の姿は、とても素晴らしく、askjapaneseのビデオをスキップしたくありません。

・アノニマスさん
他のどのソーシャルメディアでも、コメント欄には、自分のオリジナルのアイデアであることを確信した上で、知り合いをタグ付けして「笑える仕事を見つけたよ」と言う人が溢れています。

・アノニマスさん
このタイトルを見て、思わず二度見してしまい、笑い死にしてしまいました。

・アノニマスさん
とても愛らしいですね。

・アノニマスさん
日本の奇妙な側面をほぼすべて知っていると思っていたのに

・アノニマスさん
この職業は絶滅しなかったような気がします。

・アノニマスさん
そういえば、ある日本人の老人が言っていたジョークを思い出した。屁負比丘尼の話ではありませんが、それに近い話です。
 とても有名で優雅な芸者さんがいて、パーティーでは彼女のそばにいて、必要なものを取ってきてくれる男性の家来がいました。 ある日、彼女は客に無理やり食べさせられ、酒を飲まされ、金持ちのファンの前でガス欠になってしまいました。
家来はすかさず、「ああ、ごめんなさい。 でも、もう一回やらないと!」と言って、おならを出してしまいました。 
みんな酔っぱらっていたので、笑い話として受け止められ、愛人の評判を守ることができたのです。
その甲斐あって、愛人は彼に何ヶ月分かのボーナスを与えた。 後日、その家来は友人たちと酒を飲んで祝杯をあげ、この話をしました。 同じような立場の友人は、「すごいなー。 私もそういう機会があればいいな」と思ったそうです。 そして、結果的にはその通りになりました。
その数ヶ月後、彼の芸者さんがお客様の前で大きな声を出したのですが、早速、その家来がその状況を利用したのです。 "そして、その場にいた誰もが経験したことのないような、大きくて臭いおならをしたのです。

・アノニマスさん
これ以上の驚きはないと思っていたのに

・アノニマスさん
ヘオイビクニというのはいいニックネームだと思います。悲しいことに、ほとんどの人が知らない。

・アノニマスさん
2:21 それはとても悲しいことです :( 誰かがオナラをしても、笑って忘れてしまうべきです。

・アノニマスさん
あなたのドレスはいつもとてもかわいいですね。どこで買ったんですか??

・アノニマスさん
「おなら」は「ONARA」だと、日本人の妻が教えてくれました。 私は、on not again or onara againと考えてこの言葉を覚えました。

・アノニマスさん
私が思ったのは、アメリカでは多くの人が犬のせいにするということです

・アノニマスさん
OK 私はこれに付随するビデオを借りて来たのですが、検疫を受けるともっと変になります。

・アノニマスさん
未来に向けて、世界がどんどん変わっていくのを感じます。

・アノニマスさん
ほんとにそう 言葉がありません。XD

・アノニマスさん
3:21 ああ......。見知らぬ人が自転車で後ろを走っているときに、手を挙げて「やりました」と発表してはいけません。
彼はあなたがやったと思うかもしれません。私が見知らぬ人だったら、あなたのマスクがかわいいから気にしないかもしれません。
でも、その人は気にするでしょうね。<,<

・アノニマスさん
綺麗な桜の花ばかりですね。

・アノニマスさん
えー そんな職業があったの(@_@)

そしてカティちゃん日本語話すの初めて聞きました。 綺麗な言葉で感心 ご苦労様ー

・アノニマスさん
興味深い歴史ですね。キャシーに感謝

おすすめ記事です
洗車してたらGoogleマップの車が通ってウッキウキでストリートビューデビューした人wwwwwwwwww
【動画】エロ配信がバレた巨乳女教師をご覧ください。こんなの生徒ヌキまくるだろ…
ダーウィン賞(世界一ヒドい死に方)ノミネートされたDQN達の動画がコチラ・・・
【画像】エチエチ元JKさん、卒業してすぐ脱いでしまう
【悲報】ホテルスタッフとして働いてる知り合いの女の子、もう限界そうwwwwwwwww
【画像】JKさん、簡単にヤらせてくれそうwwwwwww
【悲報】8人殺害の銃乱射犯、あの人気アニメの狂信者だったと全米で報じられてしまう…
海外「これが日本人なんだよ」 モンゴル代表を称賛する日本人の姿勢に現地から感動の声が殺到
海外「韓国に批判する権利はない」 世界的スターを旭日旗騒動に巻き込んだ韓国に呆れの声
海外「日本人は無神論者だから」 NYT『なぜ日本人だけは陰謀論に騙されなかったのか?』
海外「日本人は無宗教なのに何故だ…」 日本の観光地を撮影した映像にアラブ社会が衝撃
海外「日本人は無宗教なのに何故だ…」 日本の観光地を撮影した映像にアラブ社会が衝撃
【緊急】川にサメおったんだがwww
米国「日本に敬意を表したい!」 米メディアが隠す米国の闇を報じたNHKに喝采の声
海外「日本人は無神論者だから」 NYT『なぜ日本人だけは陰謀論に騙されなかったのか?』
海外「やっぱ日本が大好きだ!」 日本を擬人化した台湾の4コマ漫画に現地から絶賛の声
【悲報】女教師さん(27)、好きになってしまった男子生徒をデートに誘った結果wwwwwww
【動画】めざましテレビのお天気お姉さん、胸がパツパツすぎるwwwwwwwwwwww
【画像】全身が性行為のドスケベ巨乳女、発見される
【悲報】ホリエモン、ネット上で爆弾発言!「(ひろゆきの)あの奥さんちょっとキモいですもん」
赤ちゃんの育児記録アプリおっさんの健康管理にも使える模様wwwwwwwww
韓国人「東南アジアで広まっている嫌韓画像がこちら」
韓国人「今年還暦を迎えた日本のおばあさんをご覧ください」
米国「日本に敬意を表したい!」 米メディアが隠す米国の闇を報じたNHKに喝采の声
台湾人「日本は地名までもが美しい。詩的な意味がある」 台湾の反応
海外「泣いた!」日本人が米国でいかに大切に扱われるか分かる映像に海外が超感動
【セガ】30億かけたのにご当地ブス集めなどという蔑称つけられたサクラ革命サ終発表…売上1.7億
【悲報】中国製コロナワクチンを国民に接種しまくったワクチン優等生『チリ』終わる・・・



出典元 https://www.youtube.com/watch?v=Gi7M5goi42Y



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング