・アノニマスさん
切り抜きさんと翻訳者は賞賛に値します。あなた方は、言葉の壁のためにお互いに全く気づかないような国全体の架け橋となり、VTuberへの共通の関心(そして愛)を持ってコミュニティのあらゆる側面から人々を結びつけてくれています。

・アノニマスさん
ルシア:切り抜きさんを褒める*。

Otakmori : そして、私は個人的にそれを切り取った。

・アノニマスさん
**切り抜きさんの幸せな音が聞こえてきそうです**

・アノニマスさん
私たちはただの人間で、あなたは私たちの日常のヒーローです。

・アノニマスさん
ルシア:ありがとうございました!切り抜きさん
切り抜きさん:**幸せな切り抜きさんの鳴き声**。

・アノニマスさん
もし彼らがいなかったら、ルシアがそこにいる祝福された切り抜きさんたちに感謝しているところを見ることはできなかったでしょうからね(笑)。

・アノニマスさん
もし誰もホロライブのクリップを作らなかったら、私はここにいなかったでしょう。
苦労して作ってくれた切り抜きさんと翻訳者に感謝します。

・アノニマスさん
そうなんですか?私も切り抜きさんを賞賛します。もし彼らがいなかったら、私はここでホロライブという傑作を目の当たりにしていなかっただろう。
なぜかって?それは、私がまだ日本語を理解していないからです。しかし、ゆっくりと、しかし確実に努力しています。

・アノニマスさん
翻訳者の方には感謝しかありません。

・アノニマスさん
ルシアは、自分たちがたくさんスーパーチャットをしていることに気づかずに、切り抜きさんが彼女のスーパーチャットの読み方を見ていることに驚いています。

・アノニマスさん
もちろん、彼女の SuperChat での朗読の映像です。ルシアのことをよく知らない人に限って、彼女がその部分に来るとチューニングしてしまうのです。コミックとしての彼女の専門は「クラウドワーク」であり、その間のみんなとのやり取りが彼女の最高の瞬間を生み出すのです。

世界中の切り抜きさんに拍手を

・アノニマスさん
でも、実際のところ、翻訳には感謝しています。彼女たちのことをもっとよく知ることができます。ホロライブは私の人生に祝福を与えてくれていますが、それはあなた方のおかげです。

・アノニマスさん
ルシアは話をするのが苦手だと言われて戸惑った記憶がありますが、その理由がわかりました。

・アノニマスさん
明らかに切り抜きさんのせいで、私を含めてみんながウサギの穴に引きずり込まれてしまったので、彼らには感謝しています!

・アノニマスさん
そろそろ皆さんが認められるべき時が来たようです。 このコミュニティは、間を埋めてくれる皆さんがいなければ存在しないと言っても過言ではありません。 ありがとうございます。

・アノニマスさん
落ち込んでいた私を助けてくれた切り抜きさんと翻訳者に感謝します。

・アノニマスさん
彼女がすべてのクリップや編集について知っているなら、おそらくルシア・メタルについても知っているだろう。

・アノニマスさん
ルシア:"私の切り抜きさんにエールを"

切り抜きさん: ...... そうだ、今からそれをクリップするんだ

・アノニマスさん
このようなキリヌキさんタチは、ホロライブのコミュニティの中で、女の子以外の最も重要なメンバーと言っても過言ではありません。

彼女たちがいなければ、ホロライブはあのように(非セックスで)爆発することはなかったでしょう。キリヌキさん、クリップ/サブをありがとうございます。もし私が金欠でなければ、コインを入れておきますよ

・アノニマスさん
この異文化交流のための翻訳者の存在はとてもありがたいものでした。

・アノニマスさん
ナイス。実は私も感謝しています。ありがとう切り抜きさん。あなたたちは私にとってとても大切な存在です。あなたたちがいなければ、私は彼らをうまく理解することができないでしょう

・アノニマスさん
人々がVTuberを発見し、そのコンテンツを消費するために、切り抜きさんがいかに重要であるかというボタンの話を思い出します。いつも切り抜きをありがとう

・アノニマスさん
視聴者のことを第一に考えてくれたことに感謝します。

・アノニマスさん
彼女はあまりにも愛らしいので、違法にすべきだと思います。

・アノニマスさん
こんにちは。私たちもこのクリップのウォッチャーになれるかな(笑)

・アノニマスさん
ホロライブが素晴らしい理由の一つです。女の子も私たちも、無料で素早くやってくれる切り抜きさんに感謝しているので、みんな切り抜きさんを尊敬しています

・アノニマスさん
この部分でも、間にカットを入れているのがいいですね。

・アノニマスさん
クリップと翻訳をありがとうございました
1:56の笑顔が可愛すぎますね。

・アノニマスさん
そして今、このクリップのすべてのカットが気になって仕方がありません。

・アノニマスさん
私はこの映像を見て、なぜルシアがチェーンを持っているのか疑問に思いました。



おすすめ記事です
洗車してたらGoogleマップの車が通ってウッキウキでストリートビューデビューした人wwwwwwwwww
【動画】エロ配信がバレた巨乳女教師をご覧ください。こんなの生徒ヌキまくるだろ…
ダーウィン賞(世界一ヒドい死に方)ノミネートされたDQN達の動画がコチラ・・・
【画像】エチエチ元JKさん、卒業してすぐ脱いでしまう
【悲報】ホテルスタッフとして働いてる知り合いの女の子、もう限界そうwwwwwwwww
【画像】JKさん、簡単にヤらせてくれそうwwwwwww
【悲報】8人殺害の銃乱射犯、あの人気アニメの狂信者だったと全米で報じられてしまう…
海外「これが日本人なんだよ」 モンゴル代表を称賛する日本人の姿勢に現地から感動の声が殺到
海外「韓国に批判する権利はない」 世界的スターを旭日旗騒動に巻き込んだ韓国に呆れの声
海外「日本人は無神論者だから」 NYT『なぜ日本人だけは陰謀論に騙されなかったのか?』
海外「日本人は無宗教なのに何故だ…」 日本の観光地を撮影した映像にアラブ社会が衝撃
海外「日本人は無宗教なのに何故だ…」 日本の観光地を撮影した映像にアラブ社会が衝撃
【緊急】川にサメおったんだがwww
米国「日本に敬意を表したい!」 米メディアが隠す米国の闇を報じたNHKに喝采の声
海外「日本人は無神論者だから」 NYT『なぜ日本人だけは陰謀論に騙されなかったのか?』
海外「やっぱ日本が大好きだ!」 日本を擬人化した台湾の4コマ漫画に現地から絶賛の声
【悲報】女教師さん(27)、好きになってしまった男子生徒をデートに誘った結果wwwwwww
【動画】めざましテレビのお天気お姉さん、胸がパツパツすぎるwwwwwwwwwwww
【画像】全身が性行為のドスケベ巨乳女、発見される
【悲報】ホリエモン、ネット上で爆弾発言!「(ひろゆきの)あの奥さんちょっとキモいですもん」
赤ちゃんの育児記録アプリおっさんの健康管理にも使える模様wwwwwwwww
韓国人「東南アジアで広まっている嫌韓画像がこちら」
韓国人「今年還暦を迎えた日本のおばあさんをご覧ください」
米国「日本に敬意を表したい!」 米メディアが隠す米国の闇を報じたNHKに喝采の声
台湾人「日本は地名までもが美しい。詩的な意味がある」 台湾の反応
海外「泣いた!」日本人が米国でいかに大切に扱われるか分かる映像に海外が超感動
【セガ】30億かけたのにご当地ブス集めなどという蔑称つけられたサクラ革命サ終発表…売上1.7億
【悲報】中国製コロナワクチンを国民に接種しまくったワクチン優等生『チリ』終わる・・・




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=GqMuvEDTAt8



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング