・アノニマスさん
ここでバーチャルな旅をさせてくれてありがとう。日本が再びオープンするのが待ち遠しいです。今は、あなたのビデオを見て訪問を続けます。

・アノニマスさん
私の人生で最も好きな日のひとつは、前日に京都の喫茶店で2人の人が吉野山について話しているのを聞いて、予定外に吉野山に行ったときのことです。吉野山のことは聞いたことがありませんでしたが、すぐに「行けるものなら行ってみたい」と思いました。次の日の朝早くに電車に乗り、桜のピーク時に全体をハイキングしました。そこから急いで奈良公園に行って鹿に餌をやり、大阪に行って長い一日の終わりに夜食のラーメンを食べました。あの日のことは一生忘れません。この美しいビデオを制作して、私をあの場所に連れて行ってくれてありがとう。いつもながら素晴らしい作品です。ただ、私が訪れた時にドローンがあればよかったのですが!)。

・アノニマスさん
心地よい音楽 - 良い
美しい風景 - 良い
幸せなハンナとクリス-良い
桜餅 - 良い

・アノニマスさん
桜の季節は、断熱材の入っていない薄い壁のアパートに住んでいる日本の冬(特にqld'er/オーストラリア人として)を乗り越えると、間違いなく違う季節になります...。外に出られる!外に出られる!足の指の感覚が戻ってきた人々は美しい公園でお酒を飲みながら小さなピクニックをしています。最高の時間だよ。

・アノニマスさん
いつか日本に行って、日本の美しさを堪能したいと思います。

・アノニマスさん
彼女はとても過小評価されています。彼女の編集と録音はとても優れていて、まるで自分もその場にいるかのようです。

・アノニマスさん
その桜の花の、なんと穏やかでうっとりするような風景でしょう。? 霧が通り過ぎ、風がささやく、そんな雰囲気に包まれているのを感じます。?

・アノニマスさん
この1年半の間に2度もコロナに邪魔されて日本に帰れなかった私にとって、Hanaのビデオが現れるのは素晴らしい朝です。今、カナダでは春の雪が降っていますが、暖かいコーヒーとあなたのコンテンツがあれば、この日はすぐに暖かくなりますよ。

・アノニマスさん
日本の春:~*魔法*~。
ミシガン州南東部の春:もっと雪が降って寒くなる!!!!

・アノニマスさん
そのショット@2:58...吉野山が有名なのは当然のことです。
"日本の魔法のような春 "とはよく言ったものです。ありがとう、ハンナ。

・アノニマスさん
先日、娘に桜の美しさを話していたところでした。ハンナさん、今回も素晴らしいビデオをありがとうございました。

・アノニマスさん
日本の素晴らしい風景、桜、そしてかわいい犬が組み合わされば、そのビデオが素晴らしいものであることがわかります。ハハハハ、ハンナのビデオが大好きだよ!日本のことを少しでも伝えてくれてありがとう
ブラジルからのご挨拶<3

・アノニマスさん
人生がゆっくりとした時間の流れの中で、その瞬間を見つめ、瞑想することができる場所のようですね。あのスケートボードのようなものは、血の通った精神的なものですよ。 世界が開けたら、また日本に行きたいな。

・アノニマスさん
愉快なおとぼけさんであり、才能ある撮影者であることに感謝します。

・アノニマスさん
めっちゃいいね!!

・アノニマスさん
ハンナ、またまた綺麗な綺麗な動画ですね。空から吉野を見ることができてとても嬉しいです。
冒頭のFPVショットは特に楽しかったです。

・アノニマスさん
靴を早く脱いで、ワンホイールを守る!?このビデオにはアニメファンの夢の旅行が凝縮されています(笑)。いつものように素晴らしいカメラワークです。

・アノニマスさん
日本に行きたいです
今年中にどこかでこのパンデミックが治まり、来年また旅行に行けることを願っています。

・アノニマスさん
このビデオでは、あなたの何かが光っています。

・アノニマスさん
数ヶ月前にあなたのチャンネルを見つけたことは、すべてが厳しいものであったときに、とても報われました。また、これらのビデオに非常に多くの考えや配慮をしていただき、ありがとうございます。いつの日か日本を訪れるのが待ち遠しいです。

・アノニマスさん
とても美しく、とても穏やかです。

・アノニマスさん
私はアメリカ人ですが、セミの発音はあなたと同じですよ。この場所の美しさには頭が上がりません!!!!私の "絶対に行きたい場所 "リストに入っています。

・アノニマスさん
私が最初に見たビデオは、着物を着た観光客についてのものでしたが、それだけで購読ボタンをクリックしました。

・アノニマスさん
いつもながらの完璧な仕事ぶりで、あなたのビデオが大好きです。

・アノニマスさん
この動画もサクラに負けず劣らずの完成度で、惚れ惚れします。

・アノニマスさん
絶対に素晴らしいです。あなたの旅の様子を撮影してくれてありがとう!私たちはあなたのビデオを見て生きていくことができます。

・アノニマスさん
吉野の桜の魅力を表現する、素晴らしい映像作品ですね。

・アノニマスさん
大阪のMeetupのメンバーと私は、今月初めにも吉野を歩きました。奈良県の吉野には初めて行きました
近鉄阿部野橋から吉野行きの近鉄特急に乗って90分近くかかりました。
乾杯

・アノニマスさん
桜の季節にも通常の季節にも、私のお気に入りのスポットのひとつです。

・アノニマスさん
とても美しいですね。 日本の桜は他の国よりも優れていると聞いたことがありますが、この写真はそれを如実に表しています。 春に日本に行きたくなりました。 でも、9:47の瞬間が私の心を捉えました。

おすすめ記事です
洗車してたらGoogleマップの車が通ってウッキウキでストリートビューデビューした人wwwwwwwwww
【動画】エロ配信がバレた巨乳女教師をご覧ください。こんなの生徒ヌキまくるだろ…
ダーウィン賞(世界一ヒドい死に方)ノミネートされたDQN達の動画がコチラ・・・
【画像】エチエチ元JKさん、卒業してすぐ脱いでしまう
【悲報】ホテルスタッフとして働いてる知り合いの女の子、もう限界そうwwwwwwwww
【画像】JKさん、簡単にヤらせてくれそうwwwwwww
【悲報】8人殺害の銃乱射犯、あの人気アニメの狂信者だったと全米で報じられてしまう…
海外「これが日本人なんだよ」 モンゴル代表を称賛する日本人の姿勢に現地から感動の声が殺到
海外「韓国に批判する権利はない」 世界的スターを旭日旗騒動に巻き込んだ韓国に呆れの声
海外「日本人は無神論者だから」 NYT『なぜ日本人だけは陰謀論に騙されなかったのか?』
海外「日本人は無宗教なのに何故だ…」 日本の観光地を撮影した映像にアラブ社会が衝撃
海外「日本人は無宗教なのに何故だ…」 日本の観光地を撮影した映像にアラブ社会が衝撃
【緊急】川にサメおったんだがwww
米国「日本に敬意を表したい!」 米メディアが隠す米国の闇を報じたNHKに喝采の声
海外「日本人は無神論者だから」 NYT『なぜ日本人だけは陰謀論に騙されなかったのか?』
海外「やっぱ日本が大好きだ!」 日本を擬人化した台湾の4コマ漫画に現地から絶賛の声
【悲報】女教師さん(27)、好きになってしまった男子生徒をデートに誘った結果wwwwwww
【動画】めざましテレビのお天気お姉さん、胸がパツパツすぎるwwwwwwwwwwww
【画像】全身が性行為のドスケベ巨乳女、発見される
【悲報】ホリエモン、ネット上で爆弾発言!「(ひろゆきの)あの奥さんちょっとキモいですもん」
赤ちゃんの育児記録アプリおっさんの健康管理にも使える模様wwwwwwwww
韓国人「東南アジアで広まっている嫌韓画像がこちら」
韓国人「今年還暦を迎えた日本のおばあさんをご覧ください」
米国「日本に敬意を表したい!」 米メディアが隠す米国の闇を報じたNHKに喝采の声
台湾人「日本は地名までもが美しい。詩的な意味がある」 台湾の反応
海外「泣いた!」日本人が米国でいかに大切に扱われるか分かる映像に海外が超感動
【セガ】30億かけたのにご当地ブス集めなどという蔑称つけられたサクラ革命サ終発表…売上1.7億
【悲報】中国製コロナワクチンを国民に接種しまくったワクチン優等生『チリ』終わる・・・



出典元 https://www.youtube.com/watch?v=lKqf_eITS4Q



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング