・アノニマスさん
物事をクリアにするために
1.ファンが嫉妬するかもしれないというのは、ノエル自身の思い込み。
2.彼女がその思い込みを反省した
3.ホロスターとのコラボの可能性?(彼らが交流を始めたら)

・アノニマスさん
一番いいところでカットして、彼女は数分間、自分がいかにブラコンであるかということを、いわれのないところで話し始めたんですね。

・アノニマスさん
私から見ると、彼女は本当にプロフェッショナルに、双方を傷つけることなく状況を説明してくれました。

・アノニマスさん
ノエルがあなたに唾を吐くことはないのに、他の男性が彼女と接することにプレッシャーを感じるのか?変な話ですよね。

・アノニマスさん
これは悲しいかな、日本のアイドル文化です。アイドルに大金を投じているのはファンであり、ファンはアイドルを所有しているかのように感じています。一方、アイドルは、自分を養ってくれている手を噛んではいけないことを理解している賢明な存在でもあります。

・アノニマスさん
フブキ マツリやThe ID girlsがコラボしていて面白い。それでも反発は見られません。でも、結局はタレントの選択ですよね。

・アノニマスさん
実現すれば、ロベルは狂喜乱舞するだろう。特に、ノエルとのコラボレーションが実現すれば。

・アノニマスさん
「アイドルだからやってはいけない」という考え方は、男性タレントの「アイドル性」を否定しているように感じられて、なんだか悲しいです。彼らは彼らの対等な存在であり、交流すれば自らのアイドル性を低下させるような低級な存在ではない。

・アノニマスさん
彼女がコラボすることにファンが厳しい反応を示すとしたら、アイドル文化はとても奇妙だ。

・アノニマスさん
彼らが協力してくれれば、それを支持する。もし彼らが協力したくなければ、それを尊重してください。

強制的にコラボさせようとするファンは、本気でコラボしてほしくないファンと同じくらい有害です。

ホロライブのメンバーの中にはペコラやアクアのように元々そんなにコラボをしていない人もいるのに、あなたが見たいからといって彼らにホロスターとのコラボを強要しますか?

例えば、私はペコミコの交流やコラボが大好きです。しかし、もし彼らがコラボレーションをするつもりがないのであれば、私は彼らを強制しません。

・アノニマスさん
ホロスターや男性VTuberとコラボしたくないのは構いません。ただ、強制はしないでほしい。

・アノニマスさん
正直なところ、アイドルのような行動はほとんどしないのに(妻になってくれと頼まれたとき以外は)、普通のアイドルのような考え方をしています。ペコラのように。

最終的には、彼ら次第です。FBK、ソラ、マツリは、とにかくやってみる。

・アノニマスさん
アイドルが男性と交流したり、パートナーを持つことができないのは、ファンの怒りを買う可能性があるので、正直言ってとても残念です。

・アノニマスさん
誰も始めようとしないのであれば、交流はありません。

・アノニマスさん
いつかこの壁を乗り越えてくれることを期待しています。IDガールと男子の定期的なコラボレーションは、アイドル純粋主義者が必要としている目を覚ますきっかけになるかもしれませんね。この前のAmong Usのコラボは今まで見た中で一番良かったですし、これをJPガールにも広げて欲しいですね。

・アノニマスさん
一番気になったのは、ホロスターがホロライブ・インドネシアとよくコラボしていることです。

ホロライブJPでは、フブキとマツリしかコラボしていませんし、ホロENでは今のところリッカとカルリしかコラボしていません。

・アノニマスさん
正直なところ、スターが他のメンバーとコラボしてくれたら嬉しいですね。

・アノニマスさん
これが悲しいかな日本のアイドル文化です。トワは、自分のストリームに男性の声が覗いただけで、容赦なく嫌がらせを受けた。

・アノニマスさん
ホロライブがホロスターとコラボしてもいいんですけどね。でも、他のファンや日本の "アイドル文化 "のことを考えると...。でも、たまにはフブキのようにコラボしてほしいです。

・アノニマスさん
結論として、HoloID 3期生が必要です。そうすれば、ホロスターとのコラボレーションが増え、彼らの健全な相互作用をもっと頻繁に見ることができるでしょう。

・アノニマスさん
ホロライブとホロスターの交流はいいのですが、ファンが純粋であることを求めるアイドル文化は本当に馬鹿げています。 そのような檻の中に閉じ込められているのはとても悲しいことです。

・アノニマスさん
*ルシアはシオンを監禁します。

*アクアがApexの武器を取り出す

アクア:"それは反逆罪になるのか..."

・アノニマスさん
ホロスターとノエルのコラボレーションが実現することを期待しています。

・アノニマスさん
ホロスターの一人が "団長ノエルとコラボしたい "と言ってきたら驚きです。

・アノニマスさん
残念ですが、せめてオリエとアニキがいれば?

・アノニマスさん
今後もホロスターとのコラボレーションを期待しています。

・アノニマスさん
文化は文化として、気に入らなくても変えてはいけません。一つの文化を変えると他の文化にも影響を与える

"未来を変えることはできても、文化を変えることはできない"
-誰かが言っていました。

・アノニマスさん
0:43 自分で自分を褒めているところがたまらない(笑)

・アノニマスさん
ノエルは尊敬できる人です。私は彼女を見ていませんが、これを見ると、彼女はイモのように良い人だと思います。

・アノニマスさん
願わくば、enやidがホロスターともっとコラボしてほしい。jp側は、日本の残忍なアイドル文化のために、なんとか孤立しなければなりません。

おすすめ記事です
洗車してたらGoogleマップの車が通ってウッキウキでストリートビューデビューした人wwwwwwwwww
【動画】エロ配信がバレた巨乳女教師をご覧ください。こんなの生徒ヌキまくるだろ…
ダーウィン賞(世界一ヒドい死に方)ノミネートされたDQN達の動画がコチラ・・・
【画像】エチエチ元JKさん、卒業してすぐ脱いでしまう
【悲報】ホテルスタッフとして働いてる知り合いの女の子、もう限界そうwwwwwwwww
【画像】JKさん、簡単にヤらせてくれそうwwwwwww
【悲報】8人殺害の銃乱射犯、あの人気アニメの狂信者だったと全米で報じられてしまう…
海外「これが日本人なんだよ」 モンゴル代表を称賛する日本人の姿勢に現地から感動の声が殺到
海外「韓国に批判する権利はない」 世界的スターを旭日旗騒動に巻き込んだ韓国に呆れの声
海外「日本人は無神論者だから」 NYT『なぜ日本人だけは陰謀論に騙されなかったのか?』
海外「日本人は無宗教なのに何故だ…」 日本の観光地を撮影した映像にアラブ社会が衝撃
海外「日本人は無宗教なのに何故だ…」 日本の観光地を撮影した映像にアラブ社会が衝撃
【緊急】川にサメおったんだがwww
米国「日本に敬意を表したい!」 米メディアが隠す米国の闇を報じたNHKに喝采の声
海外「日本人は無神論者だから」 NYT『なぜ日本人だけは陰謀論に騙されなかったのか?』
海外「やっぱ日本が大好きだ!」 日本を擬人化した台湾の4コマ漫画に現地から絶賛の声
【悲報】女教師さん(27)、好きになってしまった男子生徒をデートに誘った結果wwwwwww
【動画】めざましテレビのお天気お姉さん、胸がパツパツすぎるwwwwwwwwwwww
【画像】全身が性行為のドスケベ巨乳女、発見される
【悲報】ホリエモン、ネット上で爆弾発言!「(ひろゆきの)あの奥さんちょっとキモいですもん」
赤ちゃんの育児記録アプリおっさんの健康管理にも使える模様wwwwwwwww
韓国人「東南アジアで広まっている嫌韓画像がこちら」
韓国人「今年還暦を迎えた日本のおばあさんをご覧ください」
米国「日本に敬意を表したい!」 米メディアが隠す米国の闇を報じたNHKに喝采の声
台湾人「日本は地名までもが美しい。詩的な意味がある」 台湾の反応
海外「泣いた!」日本人が米国でいかに大切に扱われるか分かる映像に海外が超感動
【セガ】30億かけたのにご当地ブス集めなどという蔑称つけられたサクラ革命サ終発表…売上1.7億
【悲報】中国製コロナワクチンを国民に接種しまくったワクチン優等生『チリ』終わる・・・




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=e_lmoli4-7A



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング