・アノニマスさん
"ヒット数が0になると、ストリームは即座に終了します。"

技術的にはそうですが、そうならないことを祈りましょう。でも、ルシアがあるので大丈夫だとも思います。

・アノニマスさん
他のストリーマーがVRホラーをプレイしていると:"音を立てないように気をつけて、しーっ"
VRホラーをプレイしているペコラ:「おい!ペコラ入るぞ!!!!!あれは何だ? あーあれは私の手だ- やばあああああII!!!!
*-おえええ-* FAQ FAQ!!!"

・アノニマスさん
全てを考慮すると、ペコはかなりうまくいったと言えるでしょう。
さて、次の章では虫やクモやエミリーが出てきますが、BPMが0にならないように祈りましょう。

・アノニマスさん
これはすごいことになるぞ

・アノニマスさん
スバルの叫び声は、もし彼女がVRでプレイすることがあれば、金になります。

・アノニマスさん
先生:ペコラ・サイクロップは本物ではないので、あなたを傷つけることはできません。
ペコラ・サイクロップ:オプティックブラストペコ!!!

・アノニマスさん
ペコラ:全然怖くないから楽チン


・アノニマスさん
全体的に、彼女の心拍の変動を見ることは、予想以上に面白かったです。

しかし、もちろん4:20には笑いのピークが来ます。

・アノニマスさん
ペコラ : 他の人と同じゲームを、ユニークな方法でプレイするには...。
ペコラ : VRと心拍数モニター ぺこ!!!!

・アノニマスさん
ジャンプカーよりもストリームスタートの方がずっと緊張している。
それはそれでかわいいのですが

・アノニマスさん
"今のところ、全然怖くないよ"
114 bpm 笑

・アノニマスさん
"自分の行動が怖い"
頃合いを見計らって

・アノニマスさん
10:55 「どこにいるんですか~?」
普通の人:しーっ
ぺこら: 私はここだぞー

・アノニマスさん
ストリーミング中の心臓の鼓動は130+.....、ゲーム中は100に届くのがやっと。
ストリーミングはこのウサギにとって真のホラーゲームであることを確認しました...

・アノニマスさん
私はこのクリップが彼女の心臓の鼓動が116bmpで終わったのが好きです
なぜなら、すでに勝っているにもかかわらず、彼女の心臓はまだ速く鼓動しているからですwww

・アノニマスさん
0:59 うぅ私はこれが嫌い XD

・アノニマスさん
心拍数はきちんと遅れていたので、彼女が怖がると急上昇しないことを覚えておいてください。

・アノニマスさん
彼女の心拍数が最も高かったのは、配信開始時のチャットと、車の中で男を転がしている時だった。
もしかして、この芸人殺人鬼は野ウサギを怖がっているのか?
それとも、これは...*彼女が私たちを殺したがっているということなのでしょうか?やばいですよね。

・アノニマスさん
VRで体験したのは彼女だけです。

・アノニマスさん
なんと、イントロでリスナーに話しかけると、さらにドキドキしてしまうのだそうです。

・アノニマスさん
彼女がこのゲームをすることを決めてくれたことをとても嬉しく思います。

・アノニマスさん
だから、ノーマルモードをプレイしているホロライブのメンバー全員に、VRモードでもう一度プレイしてもらいたい。

・アノニマスさん
怖いVRをやる前から、ペコラの心音はすごく高いんですね。

・アノニマスさん
彼女はすべてを次のレベルに引き上げてくれました。

・アノニマスさん
前に最初にやっておかないと、ジャックが一人で車に乗れるようになるなんて知らなかったよ。すてきですね。

・アノニマスさん
ショットガンを見てドヤ顔になった瞬間、インベントリがいっぱいになっていたのは、まさにコメディアンの瞬間だと思います ぺこ

・アノニマスさん
4:20 娘さんにペコラを紹介するとき。

・アノニマスさん
彼女が次に試すべきVRホラーは「Phasmophobia VR」です?。

・アノニマスさん
うさぎの心臓はデフォルトで非常に速く鼓動しています。....(笑)まだ始まってもいないのに130を超えています。

・アノニマスさん
多くの人がこのゲームをプレイしているのを見てきましたが、ストリーム中はまだ私を驚かせています。
ペコラVRのコントローラー付きバージョンが欲しいですね。

おすすめ記事です
洗車してたらGoogleマップの車が通ってウッキウキでストリートビューデビューした人wwwwwwwwww
【動画】エロ配信がバレた巨乳女教師をご覧ください。こんなの生徒ヌキまくるだろ…
ダーウィン賞(世界一ヒドい死に方)ノミネートされたDQN達の動画がコチラ・・・
【画像】エチエチ元JKさん、卒業してすぐ脱いでしまう
【悲報】ホテルスタッフとして働いてる知り合いの女の子、もう限界そうwwwwwwwww
【画像】JKさん、簡単にヤらせてくれそうwwwwwww
【悲報】8人殺害の銃乱射犯、あの人気アニメの狂信者だったと全米で報じられてしまう…
海外「これが日本人なんだよ」 モンゴル代表を称賛する日本人の姿勢に現地から感動の声が殺到
海外「韓国に批判する権利はない」 世界的スターを旭日旗騒動に巻き込んだ韓国に呆れの声
海外「日本人は無神論者だから」 NYT『なぜ日本人だけは陰謀論に騙されなかったのか?』
海外「日本人は無宗教なのに何故だ…」 日本の観光地を撮影した映像にアラブ社会が衝撃
海外「日本人は無宗教なのに何故だ…」 日本の観光地を撮影した映像にアラブ社会が衝撃
【緊急】川にサメおったんだがwww
米国「日本に敬意を表したい!」 米メディアが隠す米国の闇を報じたNHKに喝采の声
海外「日本人は無神論者だから」 NYT『なぜ日本人だけは陰謀論に騙されなかったのか?』
海外「やっぱ日本が大好きだ!」 日本を擬人化した台湾の4コマ漫画に現地から絶賛の声
【悲報】女教師さん(27)、好きになってしまった男子生徒をデートに誘った結果wwwwwww
【動画】めざましテレビのお天気お姉さん、胸がパツパツすぎるwwwwwwwwwwww
【画像】全身が性行為のドスケベ巨乳女、発見される
【悲報】ホリエモン、ネット上で爆弾発言!「(ひろゆきの)あの奥さんちょっとキモいですもん」
赤ちゃんの育児記録アプリおっさんの健康管理にも使える模様wwwwwwwww
韓国人「東南アジアで広まっている嫌韓画像がこちら」
韓国人「今年還暦を迎えた日本のおばあさんをご覧ください」
米国「日本に敬意を表したい!」 米メディアが隠す米国の闇を報じたNHKに喝采の声
台湾人「日本は地名までもが美しい。詩的な意味がある」 台湾の反応
海外「泣いた!」日本人が米国でいかに大切に扱われるか分かる映像に海外が超感動
【セガ】30億かけたのにご当地ブス集めなどという蔑称つけられたサクラ革命サ終発表…売上1.7億
【悲報】中国製コロナワクチンを国民に接種しまくったワクチン優等生『チリ』終わる・・・




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=aMoISOdnzDw



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング