・アノニマスさん
"忍が誰かを暗殺したという証拠はない"
それくらいの実力があるのです。

・アノニマスさん
忍が誰かを暗殺したという証拠は全くありません。
任務を果たしたようですね。

・アノニマスさん
正直に言って、日本がこのような忍のイメージを売り出したことを、果たして評価できるだろうか? 私の国であるルーマニアでは、ヴラド皇帝のイメージを、血に飢えた吸血鬼であるドラキュラ伯爵として売り出しています。

・アノニマスさん
侍にも忍者にもなれる、対馬のお化けにもなれる!

・アノニマスさん
私たちが子供の頃、忍者が人気だったのは、あるミュータント・タートルズのグループのおかげです。

・アノニマスさん
ニンジャ?それは昔の話です。2020年の今、私たちはこの「忍」を「幽霊」と呼んでいます。

・アノニマスさん
男...忍者は歴史上でも触れられないほどの秘密を持っています...彼らはいつも影の中にいます...。

・アノニマスさん
外国人の皆さん:"私たちは忍者文化が大好きです!もっと見たい!"と言っています。
日本の皆さん:"えっと、彼らはあなたが思っているようなものではありません。"
外国人:"豊かな観光客を得た..."
日本:"イラッシャイマセ!!!"

・アノニマスさん
天誅は今でも私のお気に入りのゲームの一つです。

・アノニマスさん
3020年、「ヒットマン:現実から神話へ」というタイトルのビデオがネット上にアップされていた。

・アノニマスさん
これが忍の考えたことか...。惜しいな忍。

・アノニマスさん
だからこそ、私は「Ghost of Tsushima」に惚れ込んでいるのです。 完璧ではないにしても、秘密の一族や神秘的な村から来たスーパーキャッチーな名前のランダムな忍ではなく、祖国を守るために武士道のルールを曲げようとするサムライの姿が描かれていますし、彼の新しい戦術は「魔法や神秘」と呼ばれる代わりに、単に「テロ」と呼ばれています。 また、ゲームを進めていくと、サムライの「名誉の掟」の偽善が描かれていますが、このテーマについては別のビデオがあるのではないでしょうか?笑

・アノニマスさん
私の頭の大砲では、対馬のおばけが最初の忍者です。

・アノニマスさん
ブルース・ウェインも忍者の訓練を受けていたとコミックに書いてあります。考えてみてください。

・アノニマスさん
:あなたには名誉がない
そして、あなたはそれの奴隷です
-幽霊に

・アノニマスさん
私が知っている忍者は「SHOGUN2」のものです。あいつらは数ターンで俺の家族全員を狙撃しやがった。言っておくが、それはベトナムのようなものだ。

・アノニマスさん
私が知っているのは、忍者は指の体操の専門家で、空中に浮かぶ漢字や竹笛の音楽を呼び出す能力があるということだけです。

・アノニマスさん
Ghost of Tsushimaの影響でなんとなく来てみました。忍びの達人になるためにSEKIROに戻る予定です。

・アノニマスさん
ghost of tsushimaのビデオを見てここにたどり着きました 笑

・アノニマスさん
一番辛かったのは、真田には歴史的な根拠がないと聞いたことです。
それはともかく、いずれこの話題になるだろうと思っていました、時間の問題でした(笑)
子供の頃、現代の忍者よりもサムライに夢中になっていたというあなたの苦しみを私も共有できます :)

・アノニマスさん
私は日本語の翻訳者ですが、「ジライヤ豪傑物語」という物語の一部分を翻訳するプロジェクトに着手しようとしています。

この物語の大部分を翻訳し終えたときに、出版社が見つかるといいなと思っています。

しかし、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、自来也はNARUTOに登場する伝説の三人組の一人であり、他の二人の三人組、綱手と小狼丸を巻き込んだ自来也の冒険を実際に英訳することができたら面白いと思います。

・アノニマスさん
歴史とフィクションを区別することは重要だと思いますが、それはポップカルチャーのファンタジーを放棄することでもないと思います。魔法使いやドラゴン、エルフと同じように、ファンタジーであることを認めつつ、私たちが愛する神秘的な影の暗殺者の一族についての物語を語る余地は絶対にあると思います。

・アノニマスさん
なぜこれが私のお勧めリストに入っていたのか見当もつきませんが、今日は何かを学びました。それについては、感謝しています。

・アノニマスさん
"忍が誰かを暗殺したという話は聞いたこともないし、確認もできない"ということは、本当にいい仕事をしたということです。

・アノニマスさん
誇大広告に踊らされず、冷厳な事実を臆することなく提示する姿勢が素晴らしいですね。

このチャンネルは豆粒の山の中の宝石のようです。

これからも続けてください。

・アノニマスさん
待って......つまり、一生懸命修行しても、あきらめなければ最強の忍者にはなれないし、火影にもなれないってこと?......私の人生は嘘なんだ......信じてよ

・アノニマスさん
日本にとっての忍者は、イギリスにとってのアーサー王のようなものだと思います。真実に基づいた神秘的な人物が、大げさに描かれ、西洋の未来では物語の題材として人気があります。そうして伝説が生まれるのです。

・アノニマスさん
次に、忍者の名前はルネッサンス期の画家に由来するものではないと言うでしょう。

・アノニマスさん
私は「忍び足」という言葉が好きで、「忍び足」とは「こっそり歩く」という意味です。

おすすめ記事です
洗車してたらGoogleマップの車が通ってウッキウキでストリートビューデビューした人wwwwwwwwww
【動画】エロ配信がバレた巨乳女教師をご覧ください。こんなの生徒ヌキまくるだろ…
ダーウィン賞(世界一ヒドい死に方)ノミネートされたDQN達の動画がコチラ・・・
【画像】エチエチ元JKさん、卒業してすぐ脱いでしまう
【悲報】ホテルスタッフとして働いてる知り合いの女の子、もう限界そうwwwwwwwww
【画像】JKさん、簡単にヤらせてくれそうwwwwwww
【悲報】8人殺害の銃乱射犯、あの人気アニメの狂信者だったと全米で報じられてしまう…
海外「これが日本人なんだよ」 モンゴル代表を称賛する日本人の姿勢に現地から感動の声が殺到
海外「韓国に批判する権利はない」 世界的スターを旭日旗騒動に巻き込んだ韓国に呆れの声
海外「日本人は無神論者だから」 NYT『なぜ日本人だけは陰謀論に騙されなかったのか?』
海外「日本人は無宗教なのに何故だ…」 日本の観光地を撮影した映像にアラブ社会が衝撃
海外「日本人は無宗教なのに何故だ…」 日本の観光地を撮影した映像にアラブ社会が衝撃
【緊急】川にサメおったんだがwww
米国「日本に敬意を表したい!」 米メディアが隠す米国の闇を報じたNHKに喝采の声
海外「日本人は無神論者だから」 NYT『なぜ日本人だけは陰謀論に騙されなかったのか?』
海外「やっぱ日本が大好きだ!」 日本を擬人化した台湾の4コマ漫画に現地から絶賛の声
【悲報】女教師さん(27)、好きになってしまった男子生徒をデートに誘った結果wwwwwww
【動画】めざましテレビのお天気お姉さん、胸がパツパツすぎるwwwwwwwwwwww
【画像】全身が性行為のドスケベ巨乳女、発見される
【悲報】ホリエモン、ネット上で爆弾発言!「(ひろゆきの)あの奥さんちょっとキモいですもん」
赤ちゃんの育児記録アプリおっさんの健康管理にも使える模様wwwwwwwww
韓国人「東南アジアで広まっている嫌韓画像がこちら」
韓国人「今年還暦を迎えた日本のおばあさんをご覧ください」
米国「日本に敬意を表したい!」 米メディアが隠す米国の闇を報じたNHKに喝采の声
台湾人「日本は地名までもが美しい。詩的な意味がある」 台湾の反応
海外「泣いた!」日本人が米国でいかに大切に扱われるか分かる映像に海外が超感動
【セガ】30億かけたのにご当地ブス集めなどという蔑称つけられたサクラ革命サ終発表…売上1.7億
【悲報】中国製コロナワクチンを国民に接種しまくったワクチン優等生『チリ』終わる・・・



出典元 https://www.youtube.com/watch?v=MU3FOUiguQs



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング