・アノニマスさん
ヴィーガンのレシピを掲載してくれてありがとうございます!!!まだ食べたことのないものをもっと食べたいので、感謝しています。

・アノニマスさん
その味噌を使った調味料をぜひ作り始めようと思います。また、私はお漬物が大好きなので、チャンネルにお漬物のレシピが増えれば嬉しいです。

・アノニマスさん
美和さん、こんにちは。おばあちゃんのレシピを作り続けることは、とても素晴らしいことだと思いました。おばあさんのことを思い出すと、きっと笑顔になるでしょうし、おばあさんの記憶を忘れないことで、とても尊敬されているのだと思います。私は焼きおにぎりが大好きで、いつも焼いた後に海苔を巻いています。

・アノニマスさん
あなたのレシピはとても美味しそうで、ヴィーガンの選択肢を示してくれてありがとうございます。私は日本の食べ物や文化が大好きなので、それをどうやってビーガン化するかを考えるのは大変なことです。

・アノニマスさん
ありがとうございます!(笑私は日本の食生活やケアの方法に適応しようと努力しています。これは、最初に試すのに最適なビデオでした。!!!! 美味しい!

・アノニマスさん
私のおにぎりはいつもバラバラになってしまうので、焼きおにぎりについての素晴らしいヒントをありがとうございます!ハハハ

・アノニマスさん
幻想的で健康的な印象を受けます。私はこれが大好きです。

・アノニマスさん
この赤いドレス、本当に可愛いですね

・アノニマスさん
絶対に味噌おにぎりが食べたくなりますよね?。
動画ありがとうございました?早く続きが見たいです

・アノニマスさん
ミワさん!久しぶり!おばあちゃんのレシピがあるなんて素敵ですね
いつもながらどれも美味しそうですね。私は焼きおにぎりとオクラが大好きです。お休みの日には是非試してみたいと思います。

・アノニマスさん
こんなに綺麗で美味しそうなヴィーガンメニューをありがとうございます!絶対に試してみたいと思います。

・アノニマスさん
もっとたくさんのおにぎりのレシピを教えてくれませんか?

・アノニマスさん
今、美和さんのビデオを見ているところです...。猛暑の夏が始まり、次のロックダウンに向けて慌ただしい日々が続いています...。とても忙しいです...。

・アノニマスさん
わぁ、本当に美味しそうですねすぐに試してみます。

・アノニマスさん
とても美味しい、とても美味しい 素敵な一日をお過ごしください

・アノニマスさん
私は味噌が大好きなので、家には麹、白味噌、赤味噌、玄米味噌と液体麹を常備しています? おにぎりにサーモンや梅干しを入れてみたり、梅干しすもいいですね :D それと、おにぎりを焼くときに塗るしょう油にはちみつを混ぜてみました。^^

・アノニマスさん
冷凍庫にネギがあるので、その味噌を使ってみようと思います。細かく刻んだマッシュルームでも良いかもしれませんね。やってみようかな。私はイカのリングを使った良いレシピが欲しいです。今は冷凍庫の中です(笑)。

・アノニマスさん
オクラ大好き....いつもありがとうございます

・アノニマスさん
あなたの料理が大好きです?いつも。私はあなたからハートを得ることを想像しています。

・アノニマスさん
ビートを蒸したり茹でたりして得られるビートウォーターは、お味噌汁の材料としても最適です。

・アノニマスさん
少し遅れましたが、昨日は午後から外出しました。やっと天気が春らしくなってきて、日差しも出てきましたが、まだ少し寒いです。

キャベツは、ニンジンと同様に冷蔵庫に常備されている野菜のひとつです。この2つの野菜はとても万能です。 最近は、簡単なお好み焼き風の油揚げや、卵料理をよく作っています。
味噌汁をおにぎりの中に入れるのが面白いですね。普通は味噌汁をおにぎりに塗ってオーブントースターに入れますよね。手で握ると三角形にはならず、丸い形になりますが、味は変わりません。この味噌おにぎりは、余ったらお椀に入れてシンプルな卵のあんかけをかけてもいいと思いますし、新鮮なものでももちろんいいと思います。寒い日には最高ですね。
娘はオクラが大好きです。こちらでは普通のスーパーではなかなか手に入りませんが、もし手に入ったら、シンプルなチキンスープに入れて食べるのがお気に入りです。オクラがスライスされているので、少し濃くてぬるくなりますが、娘は全く気にしません。

・アノニマスさん
どれも本当においしそうですね。これらのレシピをすぐにでも試してみたいのですが、私たち家族は現在、食生活から砂糖を排除しようとしています。このレシピで砂糖の代わりになるもの、例えば蜂蜜などはありますか?それとも、砂糖を使わないほうがいいのでしょうか?
よろしくお願いします!(笑

・アノニマスさん
とてもヘルシーそう

・アノニマスさん
ネネのチョコ・チェス・パイは私が引き継ぎました。彼女と曾祖母からの手書きのものもいくつか持っています。

オクラと味噌の組み合わせは考えたことがありませんでしたが、確かに興味をそそられますね。

オクラはこちらではシチューのとろみ付けに使われたり、炒めておかずとして食べられたりします。他にもいろいろな使い方があると思いますが、私はこのような食べ方をしています。

・アノニマスさん
ナイス

おすすめ記事です
洗車してたらGoogleマップの車が通ってウッキウキでストリートビューデビューした人wwwwwwwwww
【動画】エロ配信がバレた巨乳女教師をご覧ください。こんなの生徒ヌキまくるだろ…
ダーウィン賞(世界一ヒドい死に方)ノミネートされたDQN達の動画がコチラ・・・
【画像】エチエチ元JKさん、卒業してすぐ脱いでしまう
【悲報】ホテルスタッフとして働いてる知り合いの女の子、もう限界そうwwwwwwwww
【画像】JKさん、簡単にヤらせてくれそうwwwwwww
【悲報】8人殺害の銃乱射犯、あの人気アニメの狂信者だったと全米で報じられてしまう…
海外「これが日本人なんだよ」 モンゴル代表を称賛する日本人の姿勢に現地から感動の声が殺到
海外「韓国に批判する権利はない」 世界的スターを旭日旗騒動に巻き込んだ韓国に呆れの声
海外「日本人は無神論者だから」 NYT『なぜ日本人だけは陰謀論に騙されなかったのか?』
海外「日本人は無宗教なのに何故だ…」 日本の観光地を撮影した映像にアラブ社会が衝撃
海外「日本人は無宗教なのに何故だ…」 日本の観光地を撮影した映像にアラブ社会が衝撃
【緊急】川にサメおったんだがwww
米国「日本に敬意を表したい!」 米メディアが隠す米国の闇を報じたNHKに喝采の声
海外「日本人は無神論者だから」 NYT『なぜ日本人だけは陰謀論に騙されなかったのか?』
海外「やっぱ日本が大好きだ!」 日本を擬人化した台湾の4コマ漫画に現地から絶賛の声
【悲報】女教師さん(27)、好きになってしまった男子生徒をデートに誘った結果wwwwwww
【動画】めざましテレビのお天気お姉さん、胸がパツパツすぎるwwwwwwwwwwww
【画像】全身が性行為のドスケベ巨乳女、発見される
【悲報】ホリエモン、ネット上で爆弾発言!「(ひろゆきの)あの奥さんちょっとキモいですもん」
赤ちゃんの育児記録アプリおっさんの健康管理にも使える模様wwwwwwwww
韓国人「東南アジアで広まっている嫌韓画像がこちら」
韓国人「今年還暦を迎えた日本のおばあさんをご覧ください」
米国「日本に敬意を表したい!」 米メディアが隠す米国の闇を報じたNHKに喝采の声
台湾人「日本は地名までもが美しい。詩的な意味がある」 台湾の反応
海外「泣いた!」日本人が米国でいかに大切に扱われるか分かる映像に海外が超感動
【セガ】30億かけたのにご当地ブス集めなどという蔑称つけられたサクラ革命サ終発表…売上1.7億
【悲報】中国製コロナワクチンを国民に接種しまくったワクチン優等生『チリ』終わる・・・



出典元 https://www.youtube.com/watch?v=hBmPgt1gSNA



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング