・アノニマスさん
2倍の大きさに成長できるキノコはどこにある?

・アノニマスさん
「スーパーマリオ」の作者が、マリオにキノコを食べさせてスーパーパワーを得させた理由がわかりました。

・アノニマスさん
4:13 "ブドウの味がする"ナイスジョークですが、女性には十分に評価されませんでした :)

・アノニマスさん
このエピソードでは
天狗に誘拐されたジョン

・アノニマスさん
私はキノコがそれほど好きではありませんが、キノコにはいつも魅力があり、それを探すのはとても楽しいです。

・アノニマスさん
今からキノコ鍋と天ぷらを作る気になりました。

・アノニマスさん
最後にJRのスタッフが丁寧に対応してくれたのが良かった。

マッシュルームスタンドがあれだけの種類を揃えたら、「マッシュルーム・キングダム」に名前を変えざるを得ないこと請け合いです。クッパはお断りします🤣🤣🤣

・アノニマスさん
私はロシア人なので、故郷ではキノコ狩りをするんですよ。たくさんの種類があるんですよ :-)。今回はその中からいくつかをご紹介します。

・アノニマスさん
日本がとても恋しいです。日本には7回行ったことがあります。また訪れたいと思っています。いつの日か...。

・アノニマスさん
きのこ:ある
日本:無料の不動産だから
こんなにたくさんの種類があるんですね松茸は1kgあたり10万円もするんですか?それはクレイジーですね。きのこについてたくさんのことを学びました

・アノニマスさん
マッシュルームの種類の多さには驚かされます。いろいろな楽しみ方があります。憧れの場所に行くためには、トレイルブレイズが必要です。写真の撮り方とテンポがいいですね。ジョンさん、ありがとうございました

・アノニマスさん
こんなにたくさんのキノコがあるなんてとても面白い...そして、あなたは良いJRパスを愛していなければなりません!??

・アノニマスさん
4トンのマッシュルームの体積は、マッシュルームの組織の軽さとは比べ物にならないほどの大きさです。

・アノニマスさん
私はマッシュルームが大好きで、このエピソードも気に入りました! いつもながら素晴らしいですね

・アノニマスさん
私は日本の秋の外観が大好きです。この有益なビデオを提供してくれたジョンに感謝します。

・アノニマスさん
母と私はこれが大好きでした!母は、みなかみ町に住んでいた頃、キノコを探しに行っていたことを話してくれました。秋になると藤原の近くの山に行って、みなかみ温泉を経営している友達と一緒にキノコ狩りをしたそうです。このようなエピソードをお聞かせいただき、ありがとうございました。私たちは日本が恋しくて、もし彼女が旅行できるほど健康であれば、もう一度旅行したいと思っています。.... 彼女は80代半ばになります。

・アノニマスさん
今は美味しいラーメンが食べたいです。楽しいエピソード!日本にはとてもユニークなキノコがあります。

・アノニマスさん
マッシュルームがこんなにも美しいものだとは知りませんでした。ドイツのスーパーでは、こんなにたくさんのマッシュルームは売っていません。3種類か4種類しかありません。ドイツでは朝食の時間ですが、今はもっとお腹が空いています :-)

・アノニマスさん
キノコが大好きです!私は山形に行かなければなりません!私のリストにはたくさんの場所があります!笑
ジョン、ビデオをありがとうございました!

・アノニマスさん
アジアの食料品店でキノコを見つけて、"犬の名前にしたらかっこいいな "と思い、愛犬に「えのき」と名付けました。

・アノニマスさん
これを見ると、日本が恋しくなります。 今年の夏に行こうと思っていました。

・アノニマスさん
素晴らしいビデオを見て、ジョンは新鮮なマッシュルームが食べたくなりました。

・アノニマスさん
ハンバーガーが呼び物になっている時点で、アメリカ人であることがわかりますね(笑)。

あなたのビデオは期待を裏切らないクオリティーです。

・アノニマスさん
私はキノコを食べるのが大好きなので、これは私にとってキノコづくしだったでしょう。質の高い、情報豊富な、食欲をそそるビデオです。ジョン、ありがとうございました

・アノニマスさん
過小評価されているビデオ。キノコには愛が必要だ。

・アノニマスさん
朝食を見るのに最適なタイミング! 素晴らしいエピソードですね!私はこの番組がとてもとても大好きです。

・アノニマスさん
これを見ると、もっと健康的な食事をしたくなります。

・アノニマスさん
魅力的なビデオですね、ジョン!農場から市場に出て、食べるまでの過程を見ることができてよかったです。普段、キノコが苦手な私でも、ここで紹介されている採れたてのキノコの数々を食べてみたくなりました。

・アノニマスさん
ポルタベロ・マッシュルーム・バーガーが食べたくてたまらなかったのですが、これを見てさらに食べたくなりました。笑)
いつもクールな動画をありがとうございます

・アノニマスさん
素敵なビデオですね、ジョン!
私はベジタリアンではありませんが、肉を使わない料理を紹介するビデオをもっと見たいと思います。日本には、肉を使わない「おかず」がたくさんあります。例えば、日本で最も伝統的な食べ物である「漬物」などですね。

おすすめ記事です
洗車してたらGoogleマップの車が通ってウッキウキでストリートビューデビューした人wwwwwwwwww
【動画】エロ配信がバレた巨乳女教師をご覧ください。こんなの生徒ヌキまくるだろ…
ダーウィン賞(世界一ヒドい死に方)ノミネートされたDQN達の動画がコチラ・・・
【画像】エチエチ元JKさん、卒業してすぐ脱いでしまう
【悲報】ホテルスタッフとして働いてる知り合いの女の子、もう限界そうwwwwwwwww
【画像】JKさん、簡単にヤらせてくれそうwwwwwww
【悲報】8人殺害の銃乱射犯、あの人気アニメの狂信者だったと全米で報じられてしまう…
海外「これが日本人なんだよ」 モンゴル代表を称賛する日本人の姿勢に現地から感動の声が殺到
海外「韓国に批判する権利はない」 世界的スターを旭日旗騒動に巻き込んだ韓国に呆れの声
海外「日本人は無神論者だから」 NYT『なぜ日本人だけは陰謀論に騙されなかったのか?』
海外「日本人は無宗教なのに何故だ…」 日本の観光地を撮影した映像にアラブ社会が衝撃
海外「日本人は無宗教なのに何故だ…」 日本の観光地を撮影した映像にアラブ社会が衝撃
【緊急】川にサメおったんだがwww
米国「日本に敬意を表したい!」 米メディアが隠す米国の闇を報じたNHKに喝采の声
海外「日本人は無神論者だから」 NYT『なぜ日本人だけは陰謀論に騙されなかったのか?』
海外「やっぱ日本が大好きだ!」 日本を擬人化した台湾の4コマ漫画に現地から絶賛の声
【悲報】女教師さん(27)、好きになってしまった男子生徒をデートに誘った結果wwwwwww
【動画】めざましテレビのお天気お姉さん、胸がパツパツすぎるwwwwwwwwwwww
【画像】全身が性行為のドスケベ巨乳女、発見される
【悲報】ホリエモン、ネット上で爆弾発言!「(ひろゆきの)あの奥さんちょっとキモいですもん」
赤ちゃんの育児記録アプリおっさんの健康管理にも使える模様wwwwwwwww
韓国人「東南アジアで広まっている嫌韓画像がこちら」
韓国人「今年還暦を迎えた日本のおばあさんをご覧ください」
米国「日本に敬意を表したい!」 米メディアが隠す米国の闇を報じたNHKに喝采の声
台湾人「日本は地名までもが美しい。詩的な意味がある」 台湾の反応
海外「泣いた!」日本人が米国でいかに大切に扱われるか分かる映像に海外が超感動
【セガ】30億かけたのにご当地ブス集めなどという蔑称つけられたサクラ革命サ終発表…売上1.7億
【悲報】中国製コロナワクチンを国民に接種しまくったワクチン優等生『チリ』終わる・・・



出典元 https://www.youtube.com/watch?v=z12sdVRLyUA



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング