・アノニマスさん
我々はにじさんじを見ているのではない。にじさんじが私たちを見ているのです。

・アノニマスさん
ケンモチの理想の世界は、ロリ系の女の子がたくさんいることだと思います。
しかし、カガミが守りたい世界には、ホビーやトレーディングカードなど、男の子のためのものがたくさんあります。

・アノニマスさん
にじさんじの肝っ玉になる!??
にじさんじライバーになる!??
みんながにじさんじライバーになる!??

(そしてしゃちょーはまたしても変なアンチを丁重に拒否)

・アノニマスさん
ここからが楽しみですね

・アノニマスさん
これは、にじさんじの3Dアニメの誕生ですか?HELL YEAH-。

あと、あの「りりむ」のダンスは何だ?

・アノニマスさん
こうしてケンモチが2434thインパクトを開催し、人類のにじさんじ化が実現しました。

・アノニマスさん
つまり、「にじさんじEN」はずっと私たちのことだったのか!?

・アノニマスさん
もちろん、曇ったメガネの "ケイカク "をかけたケンモチに決まっている。

・アノニマスさん
ケンモチが人類のロリ化を目指していたとは限らないのでは?

・アノニマスさん
さすが会長が主役でケンモチが主役の敵役(カナエが真の主役の悪役であることにも注目

・アノニマスさん
nijidominationはハプニング....
かなえさんのナレーションと、この0:54が(笑)

・アノニマスさん
ナレーションは誰が担当したのでしょうか、カナエでしたか。

・アノニマスさん
視聴者とにじさんじ愛好家:じゃあ、私たちはずっとにじさんじエンなの?
にじさんじ:ずっとそうです。

・アノニマスさん
ケンモチ、この弱肉強食の牢獄から私たちをお救いください。

・アノニマスさん
にじさんじのクスリも頑張るけど、カガミハヤトのアイシャドーはもっと頑張る。

・アノニマスさん
来ましたね...。虹フェスでアカバネの未来が警告していた黙示録がついにやってきた...。生き残れない者もいるかもしれない...。




"Soredemo!mamoritai sekai ga arunda!!!"-カガミ "ジーザス "ハヤト、2021年

・アノニマスさん
本当のにじさんじは、道中でできた友達だったのかもしれません。

・アノニマスさん
10分前から泣き笑いしています......なんなんだこれは

・アノニマスさん
にじさんじ化は2434の目的であり、神秘的な2434のシステムを使って誰もが理想の世界に住むことができる

・アノニマスさん
リリム、シイナ、ササキの演技を見て鳥肌が立ちました。

・アノニマスさん
これは何なのか教えてください

最初の方に出てくるのはカナエ?

・アノニマスさん
そして、それは始まりました。 世代を超えて語り継がれる武勇伝

・アノニマスさん
Nijisanjification Project lmfao、これは素晴らしすぎる。

・アノニマスさん
このアニメのオープニングで唯一受け入れられるのは、ツキノミトが水中のバスタブで残酷な天使のテーゼを歌うことだと思います?。

・アノニマスさん
分からないけど、私はこのような舞台裏やブロッパーを見たいと思っています。

・アノニマスさん
ケンモチが世界をロリコンで埋め尽くそうとしていないことに驚きました。

・アノニマスさん
また、jp公式チャンネルと同時にアップロードされており、非常に良い

・アノニマスさん
カガミが再び主役に

・アノニマスさん
ああ、そろそろにじさんじのアニメの寸劇があってもいいんじゃないでしょうか。ほとんどのレバーが3Dになってしまったので

・アノニマスさん
私が一番感心したのは、モチがカナエに秘書役を引き受けてもらったことです。

おすすめ記事です
洗車してたらGoogleマップの車が通ってウッキウキでストリートビューデビューした人wwwwwwwwww
【動画】エロ配信がバレた巨乳女教師をご覧ください。こんなの生徒ヌキまくるだろ…
ダーウィン賞(世界一ヒドい死に方)ノミネートされたDQN達の動画がコチラ・・・
【画像】エチエチ元JKさん、卒業してすぐ脱いでしまう
【悲報】ホテルスタッフとして働いてる知り合いの女の子、もう限界そうwwwwwwwww
【画像】JKさん、簡単にヤらせてくれそうwwwwwww
【悲報】8人殺害の銃乱射犯、あの人気アニメの狂信者だったと全米で報じられてしまう…
海外「これが日本人なんだよ」 モンゴル代表を称賛する日本人の姿勢に現地から感動の声が殺到
海外「韓国に批判する権利はない」 世界的スターを旭日旗騒動に巻き込んだ韓国に呆れの声
海外「日本人は無神論者だから」 NYT『なぜ日本人だけは陰謀論に騙されなかったのか?』
海外「日本人は無宗教なのに何故だ…」 日本の観光地を撮影した映像にアラブ社会が衝撃
海外「日本人は無宗教なのに何故だ…」 日本の観光地を撮影した映像にアラブ社会が衝撃
【緊急】川にサメおったんだがwww
米国「日本に敬意を表したい!」 米メディアが隠す米国の闇を報じたNHKに喝采の声
海外「日本人は無神論者だから」 NYT『なぜ日本人だけは陰謀論に騙されなかったのか?』
海外「やっぱ日本が大好きだ!」 日本を擬人化した台湾の4コマ漫画に現地から絶賛の声
【悲報】女教師さん(27)、好きになってしまった男子生徒をデートに誘った結果wwwwwww
【動画】めざましテレビのお天気お姉さん、胸がパツパツすぎるwwwwwwwwwwww
【画像】全身が性行為のドスケベ巨乳女、発見される
【悲報】ホリエモン、ネット上で爆弾発言!「(ひろゆきの)あの奥さんちょっとキモいですもん」
赤ちゃんの育児記録アプリおっさんの健康管理にも使える模様wwwwwwwww
韓国人「東南アジアで広まっている嫌韓画像がこちら」
韓国人「今年還暦を迎えた日本のおばあさんをご覧ください」
米国「日本に敬意を表したい!」 米メディアが隠す米国の闇を報じたNHKに喝采の声
台湾人「日本は地名までもが美しい。詩的な意味がある」 台湾の反応
海外「泣いた!」日本人が米国でいかに大切に扱われるか分かる映像に海外が超感動
【セガ】30億かけたのにご当地ブス集めなどという蔑称つけられたサクラ革命サ終発表…売上1.7億
【悲報】中国製コロナワクチンを国民に接種しまくったワクチン優等生『チリ』終わる・・・



出典元 https://www.youtube.com/watch?v=JCAYHRD8A0U



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング