・アノニマスさん
日本人は何事にも情熱的だと思いますが、特に食べ物に関してはそうですね。

・アノニマスさん
日本人は「目で食べる」と言いますが、まさにその通りですね。

・アノニマスさん
日本では、たとえ質素な食堂であっても、すべての食事が王様のためのごちそうであるという記憶があります。

・アノニマスさん
日本料理は、世界で最も素晴らしい料理のひとつです。ドラマチックな準備、衛生管理、それぞれの味への敬意、そしてもちろん味は、もっと食べたいと思わせるものです。

・アノニマスさん
食材の品質、プレゼンテーション、技術、トレーニングなど、日本料理にかけるすべての努力に感謝しています。 すべての部分が芸術的です。 本当に素晴らしいですね。

・アノニマスさん
日本に行ったら、早くコンビニや自動販売機で食事をして節約したいですね。

・アノニマスさん
日本の食と詩。"小さな "名作!

・アノニマスさん
料理の極意

・アノニマスさん
このビデオのタイトルを見て、なぜか日本の駅弁を思い出しました。あれは最高です。駅弁は列車のランチセットです。買った地域の食べ物が入っているのが普通です。

・アノニマスさん
私は日本の文化、伝統、そして何事にも情熱を持って取り組む姿勢がとても好きです。自然との関わり方も独特で、とても素晴らしいと思います。

・アノニマスさん
私は日本食が大好きです。食べる前の見た目がとても繊細な盛り付けなんですよね
そして味もとても美味しくて癖になりそうです...

・アノニマスさん
Japan..love...😊♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️⚜⚜⚜

・アノニマスさん
日本食が大好きです
小ぶりでヘルシー、栄養満点、新鮮で種類も豊富です。

・アノニマスさん
日本料理:ミニチュア・マスターピース

・アノニマスさん
私の友人です。気持ちよくビデオを見ることができました。良い一日をお過ごしください。

・アノニマスさん
この子は本当に食べ物を詰め込むことができるんですね。

・アノニマスさん
食欲をそそる美味しさですが、いつになったら国境が開かれるのかわかりません。

・アノニマスさん
絶対うまいわ こんなの!

・アノニマスさん
わぁ、これはすごい

・アノニマスさん
綺麗な料理、日本の料理は素晴らしいですね。

・アノニマスさん
美味しいアート作品ですね

・アノニマスさん
視覚的な日本食:ミニチュアの芸術作品

・アノニマスさん
ああ、日本が恋しいです。

・アノニマスさん
穏やかな静けさが好きです

・アノニマスさん
テーブルの上で自分で肉を焼くのも面白いかもしれませんが、私にはそれは待っていられません

・アノニマスさん
いつ日本に行けるんだろう? >Q< 

おすすめ記事です
洗車してたらGoogleマップの車が通ってウッキウキでストリートビューデビューした人wwwwwwwwww
【動画】エロ配信がバレた巨乳女教師をご覧ください。こんなの生徒ヌキまくるだろ…
ダーウィン賞(世界一ヒドい死に方)ノミネートされたDQN達の動画がコチラ・・・
【画像】エチエチ元JKさん、卒業してすぐ脱いでしまう
【悲報】ホテルスタッフとして働いてる知り合いの女の子、もう限界そうwwwwwwwww
【画像】JKさん、簡単にヤらせてくれそうwwwwwww
【悲報】8人殺害の銃乱射犯、あの人気アニメの狂信者だったと全米で報じられてしまう…
海外「これが日本人なんだよ」 モンゴル代表を称賛する日本人の姿勢に現地から感動の声が殺到
海外「韓国に批判する権利はない」 世界的スターを旭日旗騒動に巻き込んだ韓国に呆れの声
海外「日本人は無神論者だから」 NYT『なぜ日本人だけは陰謀論に騙されなかったのか?』
海外「日本人は無宗教なのに何故だ…」 日本の観光地を撮影した映像にアラブ社会が衝撃
海外「日本人は無宗教なのに何故だ…」 日本の観光地を撮影した映像にアラブ社会が衝撃
【緊急】川にサメおったんだがwww
米国「日本に敬意を表したい!」 米メディアが隠す米国の闇を報じたNHKに喝采の声
海外「日本人は無神論者だから」 NYT『なぜ日本人だけは陰謀論に騙されなかったのか?』
海外「やっぱ日本が大好きだ!」 日本を擬人化した台湾の4コマ漫画に現地から絶賛の声
【悲報】女教師さん(27)、好きになってしまった男子生徒をデートに誘った結果wwwwwww
【動画】めざましテレビのお天気お姉さん、胸がパツパツすぎるwwwwwwwwwwww
【画像】全身が性行為のドスケベ巨乳女、発見される
【悲報】ホリエモン、ネット上で爆弾発言!「(ひろゆきの)あの奥さんちょっとキモいですもん」
赤ちゃんの育児記録アプリおっさんの健康管理にも使える模様wwwwwwwww
韓国人「東南アジアで広まっている嫌韓画像がこちら」
韓国人「今年還暦を迎えた日本のおばあさんをご覧ください」
米国「日本に敬意を表したい!」 米メディアが隠す米国の闇を報じたNHKに喝采の声
台湾人「日本は地名までもが美しい。詩的な意味がある」 台湾の反応
海外「泣いた!」日本人が米国でいかに大切に扱われるか分かる映像に海外が超感動
【セガ】30億かけたのにご当地ブス集めなどという蔑称つけられたサクラ革命サ終発表…売上1.7億
【悲報】中国製コロナワクチンを国民に接種しまくったワクチン優等生『チリ』終わる・・・



出典元 https://www.youtube.com/watch?v=AGd7e4EhrkQ



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング