・アノニマスさん
久しぶりに、通常のコスチュームを着たルシアの映像を見ました。私は彼女のオリジナルのデザインがとても好きです。

・アノニマスさん
彼女は自分自身で黒魔術師の能力を練習しているだけだ。

・アノニマスさん
"私は何度も死んだ"

_まあ、大したことではありませんよね?あなたは何度も何度もネクロマンサーとして蘇ることができます。

・アノニマスさん
ルシアが何度も何度も死んでいくのは、彼女にとっては当たり前のことのようだ。彼女にとっては日常茶飯事のようです。

・アノニマスさん
ネクロマンサーなのに簡単に死んでしまったルシアがかわいそう xD

*"死が味方になるとでも?私は大人になるまで生き物を見たことがありません"*

・アノニマスさん
"何度死んでもいいよ大丈夫"

Re:ゼロ ルシアの贖罪篇

・アノニマスさん
"死んでも怖くない "という
復活させるための言葉

・アノニマスさん
1:53 誰か、はあちゃまに食材が逃げていることを教えてあげてください。

・アノニマスさん
彼女が狂ったように叫ぶたびに、本当に彼女を強く抱きしめて落ち着かせたいと思うのは変ですか?笑

・アノニマスさん
さすがにルシアを見ると、しばらく耳が聞こえなくなりそうです。

・アノニマスさん
久々にルシアをネクロマンサーとして認めた

・アノニマスさん
たまにはルシアのOGの衣装を見るのもいいものですね。

・アノニマスさん
ネクロマンサーとしての最高の表現の一つかもしれない...。

・アノニマスさん
0:25 このレベルのワクワク感 笑

・アノニマスさん
ドラゴンヘッド=ミコ
ウィザー・ヘッド=ルナ
クリーパーヘッド=ルシア
さて、次は何でしょう?

・アノニマスさん
彼女はとても幸せそうです。私の小さなネクロマンサーはそんなにかわいくありません。

・アノニマスさん
何というか、感情のジェットコースターというか...。

・アノニマスさん
ルシア- パニック
彼女のアバター- :D

・アノニマスさん
この雲は、目の検閲のように感じます(笑)

・アノニマスさん
2:53
みんなが見たいドヤ顔のネクロマンサーですね。^^

・アノニマスさん
敵の顔を着ること。
これ以上の喜びはない。
-ネクロ・ルシア・オブ・ホロザーバー、1306年

・アノニマスさん
4:29からの卑劣なシールドドロップ

・アノニマスさん
ココの巨大なYagooに対する反応が大好きです。

・アノニマスさん
しばらくすると、フレアの強迫神経症が働いて、クリーパーの頭が真ん中に来るように配置を変えてくれました。

おすすめ記事です
洗車してたらGoogleマップの車が通ってウッキウキでストリートビューデビューした人wwwwwwwwww
【動画】エロ配信がバレた巨乳女教師をご覧ください。こんなの生徒ヌキまくるだろ…
ダーウィン賞(世界一ヒドい死に方)ノミネートされたDQN達の動画がコチラ・・・
【画像】エチエチ元JKさん、卒業してすぐ脱いでしまう
【悲報】ホテルスタッフとして働いてる知り合いの女の子、もう限界そうwwwwwwwww
【画像】JKさん、簡単にヤらせてくれそうwwwwwww
【悲報】8人殺害の銃乱射犯、あの人気アニメの狂信者だったと全米で報じられてしまう…
海外「これが日本人なんだよ」 モンゴル代表を称賛する日本人の姿勢に現地から感動の声が殺到
海外「韓国に批判する権利はない」 世界的スターを旭日旗騒動に巻き込んだ韓国に呆れの声
海外「日本人は無神論者だから」 NYT『なぜ日本人だけは陰謀論に騙されなかったのか?』
海外「日本人は無宗教なのに何故だ…」 日本の観光地を撮影した映像にアラブ社会が衝撃
海外「日本人は無宗教なのに何故だ…」 日本の観光地を撮影した映像にアラブ社会が衝撃
【緊急】川にサメおったんだがwww
米国「日本に敬意を表したい!」 米メディアが隠す米国の闇を報じたNHKに喝采の声
海外「日本人は無神論者だから」 NYT『なぜ日本人だけは陰謀論に騙されなかったのか?』
海外「やっぱ日本が大好きだ!」 日本を擬人化した台湾の4コマ漫画に現地から絶賛の声
【悲報】女教師さん(27)、好きになってしまった男子生徒をデートに誘った結果wwwwwww
【動画】めざましテレビのお天気お姉さん、胸がパツパツすぎるwwwwwwwwwwww
【画像】全身が性行為のドスケベ巨乳女、発見される
【悲報】ホリエモン、ネット上で爆弾発言!「(ひろゆきの)あの奥さんちょっとキモいですもん」
赤ちゃんの育児記録アプリおっさんの健康管理にも使える模様wwwwwwwww
韓国人「東南アジアで広まっている嫌韓画像がこちら」
韓国人「今年還暦を迎えた日本のおばあさんをご覧ください」
米国「日本に敬意を表したい!」 米メディアが隠す米国の闇を報じたNHKに喝采の声
台湾人「日本は地名までもが美しい。詩的な意味がある」 台湾の反応
海外「泣いた!」日本人が米国でいかに大切に扱われるか分かる映像に海外が超感動
【セガ】30億かけたのにご当地ブス集めなどという蔑称つけられたサクラ革命サ終発表…売上1.7億
【悲報】中国製コロナワクチンを国民に接種しまくったワクチン優等生『チリ』終わる・・・




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=GgXp7DlqFhs



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング