・アノニマスさん
日本に戻るのが待ち遠しいです。あの国の美しさは言葉では伝えきれません。

・アノニマスさん
日本はとても美しい

・アノニマスさん
湯元温泉で入浴する場合は、日光に戻る最終バスに乗り遅れないように注意してください。ハイキングの後は、時間を忘れてお風呂に入ってしまいがちです >.<

・アノニマスさん
華厳の滝の周辺は、これまでに見たことのないような素晴らしい風景が広がっています。 特に、帰り道には、半径29メートルや30メートルのヘアピンがいくつもあり、それを下るのは冒険だ。 バスの運転手さんの腕前は別格です。

・アノニマスさん
紅葉(秋の葉が赤くなること)がとても美しい...。

・アノニマスさん
また、滝と同じエリアにある湖も見ものです。

・アノニマスさん
日本には2回来ていますが、まだ日光には行ったことがありません。まだ行っていないとしたら、今すぐにでも行ってみたいと思います。

・アノニマスさん
去年の2019年秋に、一番大切にしている友人2人とここに行きました。華厳の滝を訪れるのはとても楽しいです <3

・アノニマスさん
このパンデミックのために、日本への4回の旅行を逃しました。早く戻ってきて、またツアーをしたいと思っています。

・アノニマスさん
素晴らしい場所です。観光客の波を避けたい人には絶対的に最適です。間違いなく、私の特別な場所のリストに入っています。
Japan-guide Teamの皆さん、ありがとうございました。

・アノニマスさん
私は2013年、2016年、2018年にも日本を訪れていますが、その時は日光を再訪する十分な時間がありませんでした。

・アノニマスさん
私が訪れた中で最も印象的な場所の一つです。

・アノニマスさん
ここにいたことを覚えています
この場所が恋しいです。たくさん歩きましたが、毎回の散歩が楽しかったです。

・アノニマスさん
素敵な場所を紹介してくれてありがとうございます
一日も早く、好きなところに行ける世界に戻りたいですね。

・アノニマスさん
ハイキングルートを掲載していただきありがとうございます :)
将来的には、他のハイキングルートを紹介していただけると嬉しいです。この点は、私が望むほどカバーされていないと思います。

・アノニマスさん
私はそこで一泊し、寺や神社を巡りました。日本で訪れた数多くの場所の中でも、特に印象に残っている場所です。

・アノニマスさん
2016年に行ってきました。東照宮にはもう一つの大広間「本地堂」があり、天井には「泣き龍」の絵が描かれています。
日光に車でお越しの場合(公共交通機関はわかりません)、東照宮から15kmほど離れたところにある「江戸ワンダーランド」もお勧めです。東照宮から15kmほど離れたところにある "日光江戸村 "は、小さいながらも江戸時代をテーマにした楽しいテーマパークです。

・アノニマスさん
素晴らしいビデオです。美しい写真と素晴らしいナレーションでとても参考になりました

・アノニマスさん
2018年に日光に行った時に5号と1号を見てきました。また、たくさんのお地蔵さんがある川沿いを歩いたのですが、朝靄の中、まるで魔法のようでした?次回は奥日光地方を見てみたいですね

・アノニマスさん
昨年12月に日光を訪れる予定でしたが、COVIDが世界を襲ってしまいました。
また日本に行きたいと思っています。

・アノニマスさん
私の長いリストに新たなポイントが加わりました。日本に行くのが待ち遠しいです。ビデオをありがとう。

・アノニマスさん
とても美しく、魅惑的です。

・アノニマスさん
素晴らしい歴史の教訓ですねいつものように素晴らしいビデオをありがとう。いつの日か、あそこで大規模なハイキングができたらいいなと思っています。また、食べ物もとても美味しそうですね。

・アノニマスさん
また、日光の熊にも注意が必要です。

・アノニマスさん
また日光に行く口実ができました!(笑

おすすめ記事です
洗車してたらGoogleマップの車が通ってウッキウキでストリートビューデビューした人wwwwwwwwww
【動画】エロ配信がバレた巨乳女教師をご覧ください。こんなの生徒ヌキまくるだろ…
ダーウィン賞(世界一ヒドい死に方)ノミネートされたDQN達の動画がコチラ・・・
【画像】エチエチ元JKさん、卒業してすぐ脱いでしまう
【悲報】ホテルスタッフとして働いてる知り合いの女の子、もう限界そうwwwwwwwww
【画像】JKさん、簡単にヤらせてくれそうwwwwwww
【悲報】8人殺害の銃乱射犯、あの人気アニメの狂信者だったと全米で報じられてしまう…
海外「これが日本人なんだよ」 モンゴル代表を称賛する日本人の姿勢に現地から感動の声が殺到
海外「韓国に批判する権利はない」 世界的スターを旭日旗騒動に巻き込んだ韓国に呆れの声
海外「日本人は無神論者だから」 NYT『なぜ日本人だけは陰謀論に騙されなかったのか?』
海外「日本人は無宗教なのに何故だ…」 日本の観光地を撮影した映像にアラブ社会が衝撃
海外「日本人は無宗教なのに何故だ…」 日本の観光地を撮影した映像にアラブ社会が衝撃
【緊急】川にサメおったんだがwww
米国「日本に敬意を表したい!」 米メディアが隠す米国の闇を報じたNHKに喝采の声
海外「日本人は無神論者だから」 NYT『なぜ日本人だけは陰謀論に騙されなかったのか?』
海外「やっぱ日本が大好きだ!」 日本を擬人化した台湾の4コマ漫画に現地から絶賛の声
【悲報】女教師さん(27)、好きになってしまった男子生徒をデートに誘った結果wwwwwww
【動画】めざましテレビのお天気お姉さん、胸がパツパツすぎるwwwwwwwwwwww
【画像】全身が性行為のドスケベ巨乳女、発見される
【悲報】ホリエモン、ネット上で爆弾発言!「(ひろゆきの)あの奥さんちょっとキモいですもん」
赤ちゃんの育児記録アプリおっさんの健康管理にも使える模様wwwwwwwww
韓国人「東南アジアで広まっている嫌韓画像がこちら」
韓国人「今年還暦を迎えた日本のおばあさんをご覧ください」
米国「日本に敬意を表したい!」 米メディアが隠す米国の闇を報じたNHKに喝采の声
台湾人「日本は地名までもが美しい。詩的な意味がある」 台湾の反応
海外「泣いた!」日本人が米国でいかに大切に扱われるか分かる映像に海外が超感動
【セガ】30億かけたのにご当地ブス集めなどという蔑称つけられたサクラ革命サ終発表…売上1.7億
【悲報】中国製コロナワクチンを国民に接種しまくったワクチン優等生『チリ』終わる・・・



出典元 https://www.youtube.com/watch?v=JWsulRpE_6A



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング