・アノニマスさん
ポルナレフ・ランドという名前をつける機会を本当に逃してしまった...。

・アノニマスさん
ジョジョの制作チームは、私の住んでいるところでは絶対にこんなことはしませんから、私が言いたいのは...。

*私は日本人を絶対に許さない! *

・アノニマスさん
JoJo World:**横浜にオープンしました。**
私の財布:*"日本にはたどり着けません "*

・アノニマスさん
YouTubeで紹介されて嬉しい

・アノニマスさん
アメリカではありませんが・・・。*泣*。
あと、なんでポルナレフランドって言わないの?彼の夢は決して叶わない...。

・アノニマスさん
家族で日本に行って、メキシコ料理店で食事をして、終わったら外のテレビでジョジョのCMを流していて、テーマパークの話をしているという変な夢を見ました。その日はとても悲しくて目が覚めました。私は家族全員にオタ芸を披露していたのに。

・アノニマスさん
2:43

イギーのバニラアイスを作ったのはマジですか?

・アノニマスさん
そうそう、ついにポルナレフ・ランドのブーツができました。ポルナレフ・ランドはいつまでもOGランドでありたい

・アノニマスさん
もし、ここでパート6が公開されたら......それはそれで気持ちいいですよね。

・アノニマスさん
0:16 承太郎さんが座って笑っている姿がシュール

・アノニマスさん
YouTubeはまた質の高いものを推奨している

・アノニマスさん
あなた方が着ていた美しい服。

・アノニマスさん
私はアメリカに住んでいるので、すでに残念に思っていましたが、このビデオを見てさらに羨ましくなりました;-; 。でも、撮影してくれたことに感謝しています。

・アノニマスさん
食事の提案:"花京院スペシャル"
-ただのさくらんぼの鉢植え れろれろれ....

・アノニマスさん
ポルナレフ・ランドがついに本物のPOGCHAMPに!

YOUTUBEがこれを勧めてくれたことが、とても嬉しいです。

・アノニマスさん
私はビデオの中でずっと叫んでいて、ハイテンションになっていて、自分がフィリピンに住んでいて、まだ学校にいることを思い出しました

・アノニマスさん
ジョジョの王座を一日中眺めていられる。座り方がそれぞれの個性に合っているので、ジョセフと承太郎のどちらが好きな王座なのかわからなくなってしまいます。

・アノニマスさん
ポルナレフ・ランドと同じくらい良い

・アノニマスさん
0:01 ジョルノ、クレイジー・ダイヤモンドに殴られる

・アノニマスさん
もしあなた方が日本にたどり着けないのであれば、スターダストクルセイダーズが日本からエジプトまで50日で行って、ディオと同じようなスタンドを持ったことを思い出してください。

・アノニマスさん
ヤスはただ静かに暮らしたいと思っている

・アノニマスさん
ジョナサンだけが真の紳士のように椅子に座っているのがとても気に入っています。他の*4人*はとても奇妙な方法で座っているだけなのに。

・アノニマスさん
この映像を撮ってくれてありがとう。私はとてもそこに行きたい

・アノニマスさん
パート5では、拷問ダンスを再現するアトラクションがあってもよかったのではないでしょうか。

・アノニマスさん
真実:すべてはjojoの世界にある

おすすめ記事です
剣道部部長で風紀委員のJKがDQNに逆恨みされて決闘することになったんだが、不意を突かれて腹パンされて強制中出し!その後も腹パンと強制中出しを交互に繰り返されて痛みが快楽に!?
当方とある揉め事の被害者。昼過ぎ、加害者とその親族が菓子折り盛って謝罪に来た。 主人がいる時間に来て下さいって言ったでしょ!と追い返した。その時に、何を思ったか...。
先日義祖父の三回忌に行ってきた。親戚がいる前で姑が私を指して「この人無職だから!!」と満面の笑み。バカなの?言うにしたって「主婦」だろう。
弱と強を間違えて使ってるやつ多すぎる理由に気づいた
【エ●漫画】エ●漫画家になりたいんだけど、工●チとかしたことないのでツンデレな幼馴染JKに協力してもらった結果wwwww
当方とある揉め事の被害者。昼過ぎ、加害者とその親族が菓子折り盛って謝罪に来た。 主人がいる時間に来て下さいって言ったでしょ!と追い返した。その時に、何を思ったか...。
先日義祖父の三回忌に行ってきた。親戚がいる前で姑が私を指して「この人無職だから!!」と満面の笑み。バカなの?言うにしたって「主婦」だろう。
【5/12 10:00】今日のコロナ +724,639
昔から嫌われ者で友達もいない。就職してもみんなから嫌われ何かと理由つけて解雇されそうになる…。
事情があって3週間ほど猫を預かった。最初は怖がってたけどある日突然ベタベタに甘えて来るようになった。 そして3週間後に飼い主が迎えに来たとき...。
ワイの彼女がウィンカー出す理由理解してなくて怖くなった
大学生「昨日の課題やったー?」ワイ(誰に話しかけ…えっ、ワイしかおらんやん…)
心優しい人浜辺でカラスに狙われていたゴマフアザラシの赤ちゃんを何時間も守っておたる水族館へ引き渡す
その昔どこかで見たよう気がする袋が話題になるwwwwwwwwww
ファイザーワクチン2回接種で英国・インド他変異株でも9割以上で中和抗体産出される模様
【動画】エロ配信がバレた巨乳女教師をご覧ください。こんなの生徒ヌキまくるだろ…
ダーウィン賞(世界一ヒドい死に方)ノミネートされたDQN達の動画がコチラ・・・
【画像】エチエチ元JKさん、卒業してすぐ脱いでしまう
【悲報】ホテルスタッフとして働いてる知り合いの女の子、もう限界そうwwwwwwwww
【画像】JKさん、簡単にヤらせてくれそうwwwwwww
【悲報】8人殺害の銃乱射犯、あの人気アニメの狂信者だったと全米で報じられてしまう…
海外「これが日本人なんだよ」 モンゴル代表を称賛する日本人の姿勢に現地から感動の声が殺到
海外「韓国に批判する権利はない」 世界的スターを旭日旗騒動に巻き込んだ韓国に呆れの声
海外「日本人は無神論者だから」 NYT『なぜ日本人だけは陰謀論に騙されなかったのか?』
海外「日本人は無宗教なのに何故だ…」 日本の観光地を撮影した映像にアラブ社会が衝撃
海外「日本人は無宗教なのに何故だ…」 日本の観光地を撮影した映像にアラブ社会が衝撃
【緊急】川にサメおったんだがwww
米国「日本に敬意を表したい!」 米メディアが隠す米国の闇を報じたNHKに喝采の声
海外「日本人は無神論者だから」 NYT『なぜ日本人だけは陰謀論に騙されなかったのか?』
海外「やっぱ日本が大好きだ!」 日本を擬人化した台湾の4コマ漫画に現地から絶賛の声
【悲報】女教師さん(27)、好きになってしまった男子生徒をデートに誘った結果wwwwwww
【動画】めざましテレビのお天気お姉さん、胸がパツパツすぎるwwwwwwwwwwww
【画像】全身が性行為のドスケベ巨乳女、発見される
【悲報】ホリエモン、ネット上で爆弾発言!「(ひろゆきの)あの奥さんちょっとキモいですもん」
韓国人「東南アジアで広まっている嫌韓画像がこちら」
韓国人「今年還暦を迎えた日本のおばあさんをご覧ください」
米国「日本に敬意を表したい!」 米メディアが隠す米国の闇を報じたNHKに喝采の声
台湾人「日本は地名までもが美しい。詩的な意味がある」 台湾の反応
海外「泣いた!」日本人が米国でいかに大切に扱われるか分かる映像に海外が超感動



出典元 https://www.youtube.com/watch?v=yKFKat3pu-s



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング