・アノニマスさん
アラームとして設定するVTuberの音は?

・アノニマスさん
フレンの悪ふざけのために早くもアラームが作動してしまった少年

・アノニマスさん
*「世界で一番うるさい目覚まし時計がある」*
にじさんじライバーたちよりもうるさい

目覚めない?2:59 フランのアラームが鳴っているよ

・アノニマスさん
目が覚めていたのに、目が覚めてしまった。

・アノニマスさん
よし、フレンがいた時にアラームをセットしておけば、目が覚めるだろう!

・アノニマスさん
私は、携帯電話をアンプに接続して、最大限に高く設定します(フィードバックがパッシブに発生し始める直前)。

そして、本当に強烈なhentaiをアラームに設定します。私の性的変質者としての呼びかけに、他の文化人が答えてくれると思うと、すぐに起きてしまいます。

・アノニマスさん
私は合法的に彼女を目覚ましにセットしましたが、それはいつも私を驚かせます。それが鳴るたびに、私は非常に大きな力で目を覚ますので、私は今、何か重要なことがあるときにそれをセットします。

・アノニマスさん
この作品は、私の期待を超えて止みません...。*さすがフレン*

・アノニマスさん
壮大なエンディングですね
アニメーションは、これを正当化しました

・アノニマスさん
フレンのかわいいこと

・アノニマスさん
いきなりフレンのブルブルASMR

ところで、今回の字幕はとても大きいと思うのは私だけでしょうか?

・アノニマスさん
これは素晴らしいことです。フレンのクリップをもっと増やしてくださいね。おねがいします。

・アノニマスさん
ただ、そのエネルギーの大きさは、羨ましい限りです。

・アノニマスさん
飛び立つことと、コーヒーを淹れることがセットになっているものがいいですね。目覚まし時計に追いついても、その後にコーヒーを飲まなければならないとなると、なかなか寝付けませんからね。そして部屋はコーヒーの香りがする。

・アノニマスさん
アリス・アラームから新しいフレン・アラームへの切り替えの時期です。

・アノニマスさん
笑 フレンは本当に貴重です。

・アノニマスさん
噂によると、これを見たりっくんが$$と目を輝かせたそうです。

・アノニマスさん
8つのアラームで目覚める私 : 👁️👄👁️

・アノニマスさん
私の場合、目覚ましは3セットあります。最初の2つは反応せず、3つ目はスキップしています。
結局、体内時計で目が覚めてしまい、意図した時間とは3時間ほどずれてしまいました。

・アノニマスさん
フレン・アラームを購入したいのですが。
でも、私にとってアラームは当たり外れがあります。私の問題は、寝落ちすることの方が多く、特に重要なことや早い時間に何かをしなければならないときは、たいてい一晩中起きています。

・アノニマスさん
どうしても起きられない人がいたら、部屋の反対側にアラームを置いておくといいでしょう。

・アノニマスさん
アラームに感謝

・アノニマスさん
アニメーションは超優秀

・アノニマスさん
申し訳ありませんが、フレンさん、私はどうしてもグンドウ先生の「萌え」をアラームに選んでしまいました。

・アノニマスさん
2:58 ボリューム警告
音量警告とは
音量を上げてください という意味です。

おすすめ記事です
剣道部部長で風紀委員のJKがDQNに逆恨みされて決闘することになったんだが、不意を突かれて腹パンされて強制中出し!その後も腹パンと強制中出しを交互に繰り返されて痛みが快楽に!?
当方とある揉め事の被害者。昼過ぎ、加害者とその親族が菓子折り盛って謝罪に来た。 主人がいる時間に来て下さいって言ったでしょ!と追い返した。その時に、何を思ったか...。
先日義祖父の三回忌に行ってきた。親戚がいる前で姑が私を指して「この人無職だから!!」と満面の笑み。バカなの?言うにしたって「主婦」だろう。
弱と強を間違えて使ってるやつ多すぎる理由に気づいた
【エ●漫画】エ●漫画家になりたいんだけど、工●チとかしたことないのでツンデレな幼馴染JKに協力してもらった結果wwwww
当方とある揉め事の被害者。昼過ぎ、加害者とその親族が菓子折り盛って謝罪に来た。 主人がいる時間に来て下さいって言ったでしょ!と追い返した。その時に、何を思ったか...。
先日義祖父の三回忌に行ってきた。親戚がいる前で姑が私を指して「この人無職だから!!」と満面の笑み。バカなの?言うにしたって「主婦」だろう。
【5/12 10:00】今日のコロナ +724,639
昔から嫌われ者で友達もいない。就職してもみんなから嫌われ何かと理由つけて解雇されそうになる…。
事情があって3週間ほど猫を預かった。最初は怖がってたけどある日突然ベタベタに甘えて来るようになった。 そして3週間後に飼い主が迎えに来たとき...。
ワイの彼女がウィンカー出す理由理解してなくて怖くなった
大学生「昨日の課題やったー?」ワイ(誰に話しかけ…えっ、ワイしかおらんやん…)
心優しい人浜辺でカラスに狙われていたゴマフアザラシの赤ちゃんを何時間も守っておたる水族館へ引き渡す
その昔どこかで見たよう気がする袋が話題になるwwwwwwwwww
ファイザーワクチン2回接種で英国・インド他変異株でも9割以上で中和抗体産出される模様
【動画】エロ配信がバレた巨乳女教師をご覧ください。こんなの生徒ヌキまくるだろ…
ダーウィン賞(世界一ヒドい死に方)ノミネートされたDQN達の動画がコチラ・・・
【画像】エチエチ元JKさん、卒業してすぐ脱いでしまう
【悲報】ホテルスタッフとして働いてる知り合いの女の子、もう限界そうwwwwwwwww
【画像】JKさん、簡単にヤらせてくれそうwwwwwww
【悲報】8人殺害の銃乱射犯、あの人気アニメの狂信者だったと全米で報じられてしまう…
海外「これが日本人なんだよ」 モンゴル代表を称賛する日本人の姿勢に現地から感動の声が殺到
海外「韓国に批判する権利はない」 世界的スターを旭日旗騒動に巻き込んだ韓国に呆れの声
海外「日本人は無神論者だから」 NYT『なぜ日本人だけは陰謀論に騙されなかったのか?』
海外「日本人は無宗教なのに何故だ…」 日本の観光地を撮影した映像にアラブ社会が衝撃
海外「日本人は無宗教なのに何故だ…」 日本の観光地を撮影した映像にアラブ社会が衝撃
【緊急】川にサメおったんだがwww
米国「日本に敬意を表したい!」 米メディアが隠す米国の闇を報じたNHKに喝采の声
海外「日本人は無神論者だから」 NYT『なぜ日本人だけは陰謀論に騙されなかったのか?』
海外「やっぱ日本が大好きだ!」 日本を擬人化した台湾の4コマ漫画に現地から絶賛の声
【悲報】女教師さん(27)、好きになってしまった男子生徒をデートに誘った結果wwwwwww
【動画】めざましテレビのお天気お姉さん、胸がパツパツすぎるwwwwwwwwwwww
【画像】全身が性行為のドスケベ巨乳女、発見される
【悲報】ホリエモン、ネット上で爆弾発言!「(ひろゆきの)あの奥さんちょっとキモいですもん」
韓国人「東南アジアで広まっている嫌韓画像がこちら」
韓国人「今年還暦を迎えた日本のおばあさんをご覧ください」
米国「日本に敬意を表したい!」 米メディアが隠す米国の闇を報じたNHKに喝采の声
台湾人「日本は地名までもが美しい。詩的な意味がある」 台湾の反応
海外「泣いた!」日本人が米国でいかに大切に扱われるか分かる映像に海外が超感動



出典元 https://www.youtube.com/watch?v=2XRSaXM_azg







    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング