・アノニマスさん
彼女の陽気な姿を見ていると、なんだか急におばあちゃんが恋しくなってきました......。

・アノニマスさん
彼女の調理法は、手早くて雑な印象を受けたかもしれませんが、それでも彼女のたこ焼きは絵に描いたような完璧な仕上がりでした。

・アノニマスさん
なんて優しいおばあちゃんなんでしょう。美味しい料理とたくさんの名言をみんなに教えてくれました。

・アノニマスさん
OMG 私は卵を買えば、おばあちゃんを訪問することができますか?
なんで!!!!! なんでこれがカナダにないの?????

・アノニマスさん
彼女はその種の兄弟の一人です。現代社会では彼女のような人はもういない。

・アノニマスさん
たこ焼き 500円
おばあちゃんの貴重な人生訓、プライスレス

・アノニマスさん
彼女はとても親切で素晴らしい女性です。自分の仕事や周りの人たちへの愛情に溢れています :)

・アノニマスさん
彼女はとてもキュートで素敵です。字幕のお仕事、ありがとうございます! :)

・アノニマスさん
たこ焼きは、人生のアナロジーのようなものです。それぞれに違いがあり、隣の人が自分より多く持っていたり、少なく持っていたりする事実を受け入れなければなりません。:)

・アノニマスさん
明るい婆ちゃん、何時までもお元気で!

・アノニマスさん
愛らしい <3

・アノニマスさん
ああ、これはとてもかわいくて、心が温まります。彼女が最も好きなことをしているのを見て、嬉しくなりました。彼女には、私たちが学べる知恵があります。

フィリピンから愛を込めて。

・アノニマスさん
素敵な方ですね。そして、彼女のたこ焼きは本当に美味しそう♥️😭

・アノニマスさん
始まって1分で、私はすでにその素晴らしい女性に恋をしています。

・アノニマスさん
笑顔素敵なおばあちゃん🥰

・アノニマスさん
おばあちゃんが作ってくれるもんは何でもうまいんや!

・アノニマスさん
ビデオをありがとうございました。 お店のオーナーは、とても賢くて素敵なおばあちゃんです。

・アノニマスさん
上品な優しいおばあちゃん👵だね、お体お大事にして頑張って下さい。ずうとお店タコ焼き長続きして頂戴。

・アノニマスさん
大阪のたこ焼きにイエス!そして何よりも、おばあちゃんのクマのエプロンが大好きです!おばあちゃんはとても可愛いです。
😍彼女のような可愛いエプロンをワードローブに持つことが私の新しい目標です😂

・アノニマスさん
おばちゃん💕

・アノニマスさん
ahh.いつか日本に帰ってきて、これを楽しめるといいなと思っています。これは素晴らしいですね。黄色は本当に素晴らしいです。

・アノニマスさん
オバちゃん☺

・アノニマスさん
たくさんのタコ焼きお客様に食べて貰って頂戴。上手そうなタコ焼きだね、ちなみに僕はタコ焼きめちゃくちゃ大好きです。

・アノニマスさん
おばあちゃんの料理を見ているとお腹が空いてきます。おばあちゃん大好き ❤️❤

・アノニマスさん
そして、もうすぐ日本に来る私を待っていてください(笑)

おすすめ記事です
剣道部部長で風紀委員のJKがDQNに逆恨みされて決闘することになったんだが、不意を突かれて腹パンされて強制中出し!その後も腹パンと強制中出しを交互に繰り返されて痛みが快楽に!?
当方とある揉め事の被害者。昼過ぎ、加害者とその親族が菓子折り盛って謝罪に来た。 主人がいる時間に来て下さいって言ったでしょ!と追い返した。その時に、何を思ったか...。
先日義祖父の三回忌に行ってきた。親戚がいる前で姑が私を指して「この人無職だから!!」と満面の笑み。バカなの?言うにしたって「主婦」だろう。
弱と強を間違えて使ってるやつ多すぎる理由に気づいた
【エ●漫画】エ●漫画家になりたいんだけど、工●チとかしたことないのでツンデレな幼馴染JKに協力してもらった結果wwwww
当方とある揉め事の被害者。昼過ぎ、加害者とその親族が菓子折り盛って謝罪に来た。 主人がいる時間に来て下さいって言ったでしょ!と追い返した。その時に、何を思ったか...。
先日義祖父の三回忌に行ってきた。親戚がいる前で姑が私を指して「この人無職だから!!」と満面の笑み。バカなの?言うにしたって「主婦」だろう。
【5/12 10:00】今日のコロナ +724,639
昔から嫌われ者で友達もいない。就職してもみんなから嫌われ何かと理由つけて解雇されそうになる…。
事情があって3週間ほど猫を預かった。最初は怖がってたけどある日突然ベタベタに甘えて来るようになった。 そして3週間後に飼い主が迎えに来たとき...。
ワイの彼女がウィンカー出す理由理解してなくて怖くなった
大学生「昨日の課題やったー?」ワイ(誰に話しかけ…えっ、ワイしかおらんやん…)
心優しい人浜辺でカラスに狙われていたゴマフアザラシの赤ちゃんを何時間も守っておたる水族館へ引き渡す
その昔どこかで見たよう気がする袋が話題になるwwwwwwwwww
ファイザーワクチン2回接種で英国・インド他変異株でも9割以上で中和抗体産出される模様
【動画】エロ配信がバレた巨乳女教師をご覧ください。こんなの生徒ヌキまくるだろ…
ダーウィン賞(世界一ヒドい死に方)ノミネートされたDQN達の動画がコチラ・・・
【画像】エチエチ元JKさん、卒業してすぐ脱いでしまう
【悲報】ホテルスタッフとして働いてる知り合いの女の子、もう限界そうwwwwwwwww
【画像】JKさん、簡単にヤらせてくれそうwwwwwww
【悲報】8人殺害の銃乱射犯、あの人気アニメの狂信者だったと全米で報じられてしまう…
海外「これが日本人なんだよ」 モンゴル代表を称賛する日本人の姿勢に現地から感動の声が殺到
海外「韓国に批判する権利はない」 世界的スターを旭日旗騒動に巻き込んだ韓国に呆れの声
海外「日本人は無神論者だから」 NYT『なぜ日本人だけは陰謀論に騙されなかったのか?』
海外「日本人は無宗教なのに何故だ…」 日本の観光地を撮影した映像にアラブ社会が衝撃
海外「日本人は無宗教なのに何故だ…」 日本の観光地を撮影した映像にアラブ社会が衝撃
【緊急】川にサメおったんだがwww
米国「日本に敬意を表したい!」 米メディアが隠す米国の闇を報じたNHKに喝采の声
海外「日本人は無神論者だから」 NYT『なぜ日本人だけは陰謀論に騙されなかったのか?』
海外「やっぱ日本が大好きだ!」 日本を擬人化した台湾の4コマ漫画に現地から絶賛の声
【悲報】女教師さん(27)、好きになってしまった男子生徒をデートに誘った結果wwwwwww
【動画】めざましテレビのお天気お姉さん、胸がパツパツすぎるwwwwwwwwwwww
【画像】全身が性行為のドスケベ巨乳女、発見される
【悲報】ホリエモン、ネット上で爆弾発言!「(ひろゆきの)あの奥さんちょっとキモいですもん」
韓国人「東南アジアで広まっている嫌韓画像がこちら」
韓国人「今年還暦を迎えた日本のおばあさんをご覧ください」
米国「日本に敬意を表したい!」 米メディアが隠す米国の闇を報じたNHKに喝采の声
台湾人「日本は地名までもが美しい。詩的な意味がある」 台湾の反応
海外「泣いた!」日本人が米国でいかに大切に扱われるか分かる映像に海外が超感動



出典元 https://www.youtube.com/watch?v=HbOHamETIhA



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング