・アノニマスさん
冗談はさておき、ペコラはホロサーバーに幸せをもたらしてくれます。

・アノニマスさん
"壁 "があなたを救うとでも?私は壁の中で生まれ、壁の中で育った。あなたは壁を採用しただけです。-ルシア

・アノニマスさん
"何が面白いかって?自分の同族であるペコを使ってルシアを殺すこと"。
-ペコラ、たぶん。

・アノニマスさん
ペコラ、自分の4枚の写真でルシアを怖がらせたい

・アノニマスさん
犠牲者がどのように反応するかを演じるペコラは、いつも見ていて楽しい。

・アノニマスさん
壁があると、せっかくのものが潰れてしまいます。

・アノニマスさん
あなたが閉じ込められていると想像してみてください...壁に閉じ込められていると想像してみてください。

特に自分が壁になった場合は...。

・アノニマスさん
囚人は自分で自分の運命を語っている。

・アノニマスさん
*"壁が私を脅かすと思うか?俺は壁だ!考えろペコちゃん、考えろ!" *

-ネコマンサーかな?

・アノニマスさん
これでルシアは、イナと同じようにペーパーマリオをプレイし、ピーチ姫に会うことができます。

・アノニマスさん
これこそが戦犯の真の姿です。彼女が作ったものには、どれもこれも感動させられてばかりです

・アノニマスさん
しかし、あなたは大きな間違いを犯しました。私はあなたとここに閉じ込められているのではなく、あなたは私とここに閉じ込められているのです。
*ルシアは壁の中で解離し、彼女の笑い声があちこちに響き渡ります*

・アノニマスさん
"なぜ私は鏡に囲まれているのだろう ペコちゃん"
-部屋に入ってきたルシア

・アノニマスさん
ルシア:**笑ってください**

・アノニマスさん
ペコラは今、ジグソウのようなデストラップを作っている(笑)

・アノニマスさん
ペコラが壁で壁をつぶしているのが見える
HAHA↘HAH-

・アノニマスさん
ウサケンはホロライブのようなもの
元々は、参加したい人が誰でも参加できた。
それが今では、簡単には参加できないほど大きくなっています。

ウサケンはとても成長していると思います。

・アノニマスさん
彼女はREの教えを受けて、ルシアのためにこの罠を作りました。さすがに肩書きに恥じないように...。笑

・アノニマスさん
ウサケンとシラヌイケンだけが、今のサーバーを面白く、楽しくしてくれています。彼らの建築物は、訪れるだけで他の人たちのコンテンツとなっています。彼らにとってMCは家のようなものなので、将来的に他のメンバーが戻ってくることを願っています。

・アノニマスさん
彼女はゆっくりと、しかし確実にジグソウに変わってきていて、私はそれが気に入っています。実際に脱出できる死の罠のようなものはありません。

・アノニマスさん
気に入った生き物を狭い空間に閉じ込めるのが好きなルシアにとって、それはある意味ぴったりだ。

・アノニマスさん
タイトルを読んだ私:これが壁ドンってやつですか?

・アノニマスさん
0:36

ペコラ:"私の会社に入るのはそんなに簡単ではない"

ムーナ "無料不動産"

・アノニマスさん
"壁を破壊するために壁を使った"-ペコラ

・アノニマスさん
ペコラは天才的なマインクラフターですが、このようなものは非常に根気のいる作業です。





出典元 https://www.youtube.com/watch?v=rpSp8C2giH0



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング