・アノニマスさん
アカネがパソコンを上達させるためのアドバイスをお願いします。

・アノニマスさん
これを見て、私はアカネにさらに感心しました。去年はPCの使い方をほとんど知らなかったのに、今ではRedditで宣伝しています。

・アノニマスさん
彼女は技術的なことはあまり知らないのですが、Redditで最もアクティブなにじさんじライバーになったという事実は本当に素晴らしいことです。彼女が英語圏のファンにアプローチするためにどれだけ努力しているか、愛さずにはいられません。

・アノニマスさん
このアートスタイルがかわいい

・アノニマスさん
原始人からredditで最もアクティブなライバーになるまで、彼女は英語のファンを獲得するために多くの努力をしてきました。

・アノニマスさん
原始人からにじRedditの女王まで、人生は何が起こるかわかりません。

・アノニマスさん
"彼女は技術を持った本物の原始人のようだ"
ねえ...
私も同じようなことを考えていました。

・アノニマスさん
ここで一番redditを利用しているのが彼女だということに少し感動しました。

・アノニマスさん
英語で「Desktop」と言っていたので、彼女はその意味を知らないかもしれないので、言葉の問題かと思いました。
しかし、その後、USBの話になり...そして、キーボードショートカットの話になりました。

これを見ると、彼女がredditで最も活動的なにじさんじライバーであることが不思議に思えてきました。

・アノニマスさん
これを見ると、何を基準にして「にじさんじ」を採用しているのかが気になりますね。

・アノニマスさん
1:06 USBスロットがあんなに分解されなかったのがショック

・アノニマスさん
セレジョが集まって、彼女に授業をしてあげればいいような気がします。

・アノニマスさん
彼女にライブの技術的な問題が起こりませんように。

・アノニマスさん
コンピュータの基本的なことを理解していないライブ配信者が...。驚きました。このような仕事を選んだことに感動しました。

・アノニマスさん
なんだよ、アカネ!?どうやって!?USBが何かも知らないのか!?

私は、にじさんじストリームをクリップする翻訳者がもっと増えてほしいと思っています。

・アノニマスさん
アカネ すぐに仲良くなれるような女の子。

・アノニマスさん
アカネはなぜか、さらに可愛くなる方法を見つけているのが印象的です。

・アノニマスさん
アートスタイルがとても面白く、それがストーリーをさらに愉快にしてくれました。

・アノニマスさん
アニメーションごとに異なるアートスタイルが大好きです。この作品は、特に可愛らしいですね。

・アノニマスさん
彼女はストリーミングの典型的な失敗をしがちです。

Alt+F4でチャット

・アノニマスさん
カワイイアカネ、ここまで来てくれて嬉しいです。

・アノニマスさん
おっと......アカネとヒスイのぷちさんじ

大好きです。しかし、アカネはデスクトップやUSBを知らないとは...。

・アノニマスさん
私は本当に共感できます...。
私もそうだから ....

・アノニマスさん
ああ、私のにじさんじredditクイーン。

・アノニマスさん
アカネを見ていると、赤い服を着たツンデレで、太ももが大きい人を思い出します。
待って...




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=bFk_4O9V0Zw



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング