・アノニマスさん
彼女は女優になれるかもしれませんね。

・アノニマスさん
Paolo "会社の宣伝のためにビデオを作ってもいいですか?"
佐川急便 "はい...私たちの一番可愛い女の子でお願いします!"
Paolo "DOMO ARIGATO!!!"

・アノニマスさん
6個の荷物を配達するために246回の安全確認を行う日本の宅配ドライバーたち

一方、ビーチサンダルとカーゴパンツを履いたフィリピン人の配達員は、バイクで5台のテレビと冷蔵庫を運んでいた。
😎

・アノニマスさん
日本の配達員:荷物を細心の注意を払って扱い、ソフトに配置する...
私の配達員:荷物にテイクダウン、キック、スローなどの格闘技を...

・アノニマスさん
ヤクザの一日を見てみたいと思っています。

・アノニマスさん
日本の配達員 : *丁寧に計画的に仕事をする*。

私たちの国の配達員は:*YEET!

・アノニマスさん
働き者の女性ですね。一方、FedExの配達員は私の荷物を家の前庭に放り投げた

・アノニマスさん
10~15分程度のメイクアップ
スーパーモデルのように

・アノニマスさん
一方、アメリカでは、グレッグという名前の男が怒って卵を運んできます。彼はおそらく1週間洗濯していないでしょうし、午前3時まで飲み続けて二日酔いになっているかもしれません。

・アノニマスさん
本物とは思えないほどの可愛さです

・アノニマスさん
彼らは、ミニバンを運転することを、まるで飛行機を操縦するかのように扱う。

・アノニマスさん
夜7時には家に帰り、夜10時には寝て、朝5時には起きて、毎日一日中荷物を運んでいます。まったく。

・アノニマスさん
徹底的に自分の責任を果たすための時間を社員に与えているのがいいですね。

・アノニマスさん
彼女の箱の測り方には驚かされました。私はそのようなやり方を考えたことがありませんでした。もっと早く、簡単にできそうです。

・アノニマスさん
正直に言おう。誰もが彼女に恋をした

・アノニマスさん
ある時、300ドル分の漫画を注文したら、大雨の時に郵便局員が荷物を私の家の芝生に投げつけたので、全てが破損してしまいました(笑)。盗まれなかっただけマシですけどね🤷🏻‍♀️

・アノニマスさん
彼らの世界は、私たちの世界とは違って見えます。私はそれが大好きです。

・アノニマスさん
彼女のパッケージの測定技術について話してもいいですか?長さ、幅、深さ、すべてを1回のテープ移動で測定します。

・アノニマスさん
文字通り、日本は人間の上位の社会のように感じられます。

・アノニマスさん
Paolo、あなたはこの女の子が寝ようとしているアパートで何をしているの?

・アノニマスさん
誰もが彼女の笑顔を愛しています...。

・アノニマスさん
日本人の礼儀正しさ、荷物の扱い方にはいつも驚かされます。私の国では、荷物を放り投げるだけと言っても嘘ではありませんが、彼女は配達する荷物を貴重な荷物として扱っています。

・アノニマスさん
日本人の責任感の強さに感心しました

・アノニマスさん
チョコチップクッキー1枚で全ての配達をこなします。

・アノニマスさん
このビデオに出てくる日本人女性は、みんなスーパーモデルのような華やかさがあると思うのは私だけでしょうか。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=D8A_Hu_WqeQ



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング