・アノニマスさん
"セーフ!"- タカマの家が廃墟になっている間のサラ

・アノニマスさん
サラの英語の上手さに寝耳に水だったことに気づきました。

・アノニマスさん
1:29 WAITと叫ぶために英語に戻ってしまった彼女の怖さがたまらない。

・アノニマスさん
一度でも許すと調子に乗ってしまう...。

・アノニマスさん
"盗んでいるのではない、借りているだけだ"
泥棒が言いそうな言葉だ

・アノニマスさん
"自分の家がどこにあるか忘れてしまった "ああ、そうだ、何て良いスタートなんだろう。

・アノニマスさん
タカを「タカママ」と呼んでいるところが好きです(笑)

・アノニマスさん
金髪の娘たちにいつもいじられているかわいそうなタカマ

・アノニマスさん
タカマは "ダラー "って感じ。

・アノニマスさん
ホシカワのイギリス訛りはいつ聞いても心地よい

・アノニマスさん
パイナップルピザはもう勘弁してくれ、さらに悪いピザがある......納豆のピザだ xD

タカママっていいよねー。
"*それは盗みではなく、ただの借り物です。*"
ホシカワとブリの訛りがとにかくかわいい xD

・アノニマスさん
ホシカワが英語を話せるとは知りませんでした。実はすごく上手なんですよ

・アノニマスさん
NIJISANJIEnglishがホシカワを切り続けているのは、ホシカワがたくさん切りたいと言ったから?XD

・アノニマスさん
その「マイマイ」にやられました。

・アノニマスさん
彼女がもっと英語で話そうと思ってくれたことがとても嬉しいです。

・アノニマスさん
ああ、かわいそうなタカ 笑

・アノニマスさん
私は初めてホシカワにチャンネルを合わせたのですが、その時、彼女は突然ネイティブ訛りの流暢な英語を話したのです。. .

・アノニマスさん
彼女の英語の声は、まるで8歳の頃に戻ったかのようです。

・アノニマスさん
ホシカワの声は、すべてを良くしてくれます。

・アノニマスさん
私はノープランです
*タカの家を爆破する
何をすべきかはわかっている

・アノニマスさん
ああ、これは覚えている。あの最後の目への攻撃を忘れることはできない。

・アノニマスさん
明日は銀行に行ってお金を借りてくるよ、ニュースを見てね

・アノニマスさん
彼女の英語は素晴らしい。クリップをありがとうございました。

・アノニマスさん
ホシカワは英語で言う:清楚

・アノニマスさん
一度でも逃げれば、次は何をすればいいかがわかる




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=im2LX_jG76g



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング