・アノニマスさん
お店のオーナーをサポートし、美しい場所で素晴らしい洞察力を私たちに与えてくれて、自分はこれまでにないほど美味しそうな食べ物を食べることができるという、まさに「Win-Win-Win」の状況なのです。

・アノニマスさん
神社でうさぎを持っていたあの人は、あんなにかわいい終わり方をするのに

・アノニマスさん
私はあなたのプレゼンテーションスタイルが好きです。大音量の音楽や不必要なおしゃべりはありません。重要なことにとても集中しています。10/10!

・アノニマスさん
たくさんの素晴らしいお店が空っぽになっているのを見ると、心が痛みます。市場を訪れるのが好きなのはもちろんですが、周辺の通りや路地、そしてそこにあるお店の存在が、この訪問を特別なものにしてくれました。色あせないように

・アノニマスさん
シンイチと一緒に散歩するのが大好きです。今日はとてもいい天気だね。そして、おやつを食べるのに最適な方法は、おやつを楽しむと同時に、おやつを消化することです 笑
この困難な時代にスモールビジネスをサポートしてくれたあなたとサトシに感謝します。

・アノニマスさん
私はあなたのビデオがとても好きです。ただ、ビデオを見ているとお腹が空いてくるのが難点です。日本はとても美しい国です。私たちと共有してくれてありがとう。

・アノニマスさん
0:34 - 0:48 この大変な時期に、そこのお店を応援してくれるなんて、素敵ですね/。
10:46 素敵なお店を教えてくださってありがとうございます

・アノニマスさん
うわぁ~。天丼がきれいに盛り付けられていますね。とてもカラフルですね。私は魚介類は食べませんが、あのような素晴らしい芸術作品はいつでも鑑賞できます。楽しんでいたようで何よりです。
このようなビジネスがこれからも続くことを願っています。応援に行ってくださってありがとうございました

・アノニマスさん
私たちの代わりに観光客になってくれてありがとうございます

・アノニマスさん
私はこのビデオを見ながら食事をすることが多いです。

・アノニマスさん
マジかよ!どの食べ物も間近で見せてくれるので、一口食べたくて口を開けてしまう。小さな子犬のように

・アノニマスさん
日本には様々な食べ物があることを教えてくれました。

・アノニマスさん
当時、私がラーメン丼を買った場所(もう何年も前のことですが、時間が経つのは早いですね-_-)。

・アノニマスさん
動画をありがとうございました!!!これで次回の日本旅行でどこで何を食べればいいのかわかりました。パンデミックが早く終息して、みんながまた旅行できるようになることを願っています。ご安全に

・アノニマスさん
暑くなってきたので、変な味のアイスクリームが並ぶスタンドがあるあの街に戻ってきてほしいです!!

・アノニマスさん
15:35 神社にうさぎを連れてきた女性の話をしましょうか!?とてもかわいくて、とても健全です。

・アノニマスさん
あのマカロンがあんなに大きいとは思っていませんでした。私はその紫色が大好きです

・アノニマスさん
前回ここに来たのは、オークションが移転する直前でした。ビデオに映っているものを含め、たくさんの食べ物を食べました。とても美味しかったです。

・アノニマスさん
私は2019年12月に行ったのですが、その一瞬一瞬がとても気に入りました。マーケットでは肩を並べるほどの忙しさでした。でも、パンデミックの後、地元の人たちは私たち外国人に感謝する必要があります。

いつの日か戻ってきて、永久に滞在するかもしれません、誰にもわかりませんが。

・アノニマスさん
このチャンネルはとてもシンプルですが、とても気に入っています。

・アノニマスさん
ほとんどのショップがこの困難な時期を乗り切れるように祈っています....今までで一番好きなマーケットの一つ

・アノニマスさん
地元の専門家によるガイド付きフードツアー。 こんなに素晴らしいことはありません。 初めての築地では見落としていたことがたくさんありました。 次の機会に修正します。Arigato gozaimasu!

・アノニマスさん
たくさんの空き店舗があっても、日本は戦い方を知っていて、公共の場所を人々にとって安全な場所にすることができるのは嬉しいことだ。ここブラジルでは、2020年3月以降、一度も外出していません...。私はあなたのビデオが大好きで、これが最近の私の旅行方法です。本当にありがとうございます。あなたにも良い波動がありますように

・アノニマスさん
特にマグロのグリルステーキは最高です! :-O




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=RsuuFrEPLrE



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング