・アノニマスさん
門番に会ったことはありますか?

・アノニマスさん
ヲタクの話をしないと5分と経たないヤシロが好きです

・アノニマスさん
*主人公一行は新しい装備を買おうとしますが、ゲートのガーディアンに止められてしまいます*

・アノニマスさん
お金持ちのお店に入るのは、まさに別世界の体験...。

・アノニマスさん
ヤシロのクリップが少ないのは残念です。ヤシロは強力すぎて、高いオタク知識がないと翻訳できません

・アノニマスさん
ヤシロは、TLを見るたびにアニメやTCGを参考にしています。

・アノニマスさん
同じユニクロ人として、ヤシロには深く共感しています。この人がいかにスムーズにリファレンスを落とせるか、いつも気に入っています。少なくとも、彼はボーナスを守りました。

・アノニマスさん
これは100%親近感が持てるもので、オタクの参考にもなります。

・アノニマスさん
アルビオが「値札がない」と言ったときには、笑いすぎて死んでしまいました。かわいそうなヒーロー

・アノニマスさん
これは良いLNのプロットになりそうです。

・アノニマスさん
遊戯王、ワンピース、ドラゴンボールを参考にしただけで死んでしまった(笑)

ヤシロは買わない方がいいですよ。泣くことになりますよ...。財布のために...そしてアルビオに盗まれたために xD
実はアルビオは以前、ヤシロから大事なものを盗んだことがあるんじゃないか?

・アノニマスさん
アルビオの紹介文はなぜこんなに的確なのか?
彼は異世界から来たヒーローで、実際にはそうではありません。

・アノニマスさん
"セールスマンと異世界のヒーロー"...アニメ化してほしい

・アノニマスさん
これは私の内向的な友人が飲み物を買いに行ったときの行動と全く同じです。ただし、彼はもっとパニックになります。
毎回、毎回、です。

・アノニマスさん
まあ、"値段を知らないと買えない "とは言いますが。

・アノニマスさん
私の服はあなたには高級すぎます、旅人さん

・アノニマスさん
ヤシロはアニメに詳しい

・アノニマスさん
これはSoLのアニメではすごいエピソードになりますね。

・アノニマスさん
アルビオは異世界の主人公のはずなのに、なぜかヤシロはRPGの世界から来た人のような言い方をするんですよね。

・アノニマスさん
ハハハ ヤシロは本当にオタクなのか?。

・アノニマスさん
値札がないと言っていたアルビオは、私を死なせた。

・アノニマスさん
ヤシロの話術は10点満点。サスガオタク会社員

・アノニマスさん
ヤシキズをもっと評価してください。

・アノニマスさん
このトリオがとても気に入った。

・アノニマスさん
あのガーディアンは、ラスボスの前にいるミニボスのようですね。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=wZBrFZuQBs0



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング