・アノニマスさん
ペコラは本当に戦犯です

ファンを安心して寝かせてあげることもできず....、自分のかわいさでファンを殺さなければならない....

・アノニマスさん
"君たちはやっと眠れるね!"

やっと...

"起きろ!!!起きろ!!!"

👁️👄👁️

・アノニマスさん
ペコラの笑い声で毎日ストレスが解消されています。

・アノニマスさん
このようにして、私は7時間の睡眠を2~5の割合に分割し、2が深夜を過ぎても大丈夫な能力を身につけたのです。

・アノニマスさん
ペコラ:みんな起きてくれ。WAKE UP!
寝ている野ウサギ:な、なんですか?
ペコラ:皆さんを起こしたのは、もう寝ていいよと言うためです。

・アノニマスさん
*うさぎの穴のルール4、アイドルが寝る前に私たちは寝ない*。

*コロネとワタメのせいで睡眠不足になって泣く

・アノニマスさん
"その時は、私を許して欲しい"

いいよ。許してあげるよ、だって可愛いんだもん

・アノニマスさん
正直に言うと、ストリーム中に眠らないようにしようとしたが、とにかく眠ってしまった。そして、彼女の叫び声で再び目が覚めました。

・アノニマスさん
"寝てもいい?"
ペコラ:アラームに使えるクリップを提供します。
ケイカクドオリ

・アノニマスさん
そうそう、やっと眠れると思ったら、彼女のことが気になって眠れない、そんな瞬間です。

・アノニマスさん
"私はあなたのママじゃないペコ"
悔しさは計り知れず、一日が台無しになる

・アノニマスさん
0:55 : "でも、必ずイヤホンをつけて、ペコラのストリームを聴きながら寝てくださいね"


*脳内洗浄100

・アノニマスさん
別室のペコママ*ウルサイペコ*

・アノニマスさん
ペコラに「寝ていいよ」と起こされても怒らない。

・アノニマスさん
ペコラ:私はあなたの警報ではありませんよ。
ペコラ:みんな、起きて!起きて!私はそれを捕まえたのよ!起きて

・アノニマスさん
朝4時まで起きてストリームやクリッパーを見ていたのは、本当にvtuber初体験でした。ビデオの中の何かを見逃さないように、そしてトレンドに追いつくように感じました。

・アノニマスさん
ドラゴンクエストをプレイしながら、新しいモンスターを手に入れるたびに大喜びしているペコラが可愛すぎる。
彼女が自分で作ったこのチャレンジは、今まで見た中で最もオタク的なものの一つですが、それに挑戦する彼女の姿はとてもかわいいです。

・アノニマスさん
"起きろ!君たちはやっと眠れるようになったんだ!"
-ペコラ:多分ね

・アノニマスさん
私の新しい目覚ましの着信音です。

・アノニマスさん
報告すべきか、彼女はその可愛さで野ウサギを人質にしている。

・アノニマスさん
基本的に野ウサギは寝ていても働かされます。サスガ、戦犯。

・アノニマスさん
警報機にしては、かなりのプレッシャーですね。

・アノニマスさん
オキテ~!

・アノニマスさん
クール、新しいアルティメットホロライブアラームへのアップグレードがあります。

・アノニマスさん
正直に言うと、ストリームを見ながら寝てしまって、ytを閉じなかったことがあります。





出典元 https://www.youtube.com/watch?v=CQMnXpy1H4c



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング