・アノニマスさん
あなたが誰かから受け取った面白いメッセージは何ですか?

・アノニマスさん
ギルザレンが自分のチャンネル以外の場所にいることを思い知らされる。

・アノニマスさん
ギルザレンは非常に過小評価されています。彼はみんなの奇妙だけど協力的なおじさんのような存在です。

・アノニマスさん
ギルザレンは本当に自分のチャンネルよりも他のライバーのストリームに登場することが多いですね 笑

・アノニマスさん
ああ、クラシックなギルザレン。彼は自分のチャンネル以外ではどこでも活躍しています xD

・アノニマスさん
クリップをありがとうございます!英語字幕のギルザレンのクリップはほとんどないので、公式チャンネルがギルザレンをクリップするのは素晴らしいことです。

・アノニマスさん
ギルザレンIII シーズン3のとき

・アノニマスさん
ギルザレンは、本当にもっと頻繁にストリーミングを行う必要があります。

・アノニマスさん
アカバネが夢中になって配信してくれることを嬉しく思います。彼女の配信はいつも歓迎されています。

・アノニマスさん
クリップをありがとうございました。

・アノニマスさん
そうだヨウコ、そのおじさんをストリームに引きずり込んでください。

・アノニマスさん
またバネちゃんクリップ?太陽を讃えよう
ギルザレンはただ自分のことをしているだけ。

・アノニマスさん
この二人の翻訳クリップはあまりないので、とてもありがたいです。

・アノニマスさん
ギルザレンがいつものようにやっている。
ストリーミング以外

・アノニマスさん
ギルザレンはどこにでもあるが、彼のチャンネルにはない(笑)

・アノニマスさん
そのボイスパックどこ?、ハハハ。

**静かに(?)チャットを去る**笑

・アノニマスさん
あとは、「カタリベ」をストリームに引きずり込んでくれれば、もっと褒められますよ、バネゴ。もしかしたら、ご褒美がもらえるかもしれませんよ。

・アノニマスさん
このビデオは非常によくできたアニメーションです。

・アノニマスさん
バネキのクリップがもっと欲しいです。

・アノニマスさん
翻訳に拍手!本当に本当によくできていて、ぴったりで面白いです

・アノニマスさん
なぜギルザレンは滅多にストリームしないのでしょうか?

・アノニマスさん
ギルラザン大好きです(笑)

・アノニマスさん
天才的な計画だと思います。

・アノニマスさん
カタリベ・ツムグのニュースは?




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=pSqUmuH4waM



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング