・アノニマスさん
日本:*私のアニメを見てください*
韓国:*私のK-POPを見てください*
中国:*私のメイド・イン・チャイナを見てください*

・アノニマスさん
東アジアの歴史を学べば、中国と日本の間で韓国がいかにいじめられてきたかがわかる。

・アノニマスさん
韓国:私は決して忘れない
日本:私は決して覚えていない
中国:私は何もしない

・アノニマスさん
中国:統治した相手を知る
日本:殴った相手を知る

・アノニマスさん
韓国人の私にとって、これは滑稽なほど正確です。

・アノニマスさん
私は韓国人ですが、これは攻撃的であると同時に愉快なほど正確です。よくやった、仲間。

・アノニマスさん
どちらの国も素晴らしい国だと思います。
私は日本🇯🇵から韓国🇰🇷を愛しています。
いつかお互いに理解できる日が来ることを願っています。韓国のドラマやK-POPの音楽がとても好きです。本当に尊敬しています👏

・アノニマスさん
12年間の授業や家庭教師による歴史の授業よりも、4分間のビデオの方がより多くのことを理解できるのは面白いですね。

・アノニマスさん
基本的に東アジア人は、お互い以外の人が好きです。

・アノニマスさん
1:32 現在では、弱点を厳しく補完している
世界の陸軍ランキング
韓国:4位
日本:10位
世界の海軍ランキング
日本:4位
韓国:10位

・アノニマスさん
❤️🇯🇵🤝🇰🇷❤️

私は日本人です。韓国人と仲良くなりたいです☺️

・アノニマスさん
"92歳の私が真実を伝えたい" カヤ大学のチェ・キホ・キホ教授

私は1923年に生まれました。韓国のためにも、日本のためにも、私は真実を伝えたいのです。真実を語ることで、私のSKでの生活が脅かされるかもしれませんが、それが私の義務だと思っています。
併合時代、私はソウルに住んでいました。東京にもしばらく滞在していました。当時、日本人よりも韓国人の方が日本人であることを誇りに思っていました。韓国の映画館では、映画を上映する前に戦争のニュースを流していました。例えば、ニューギニアでの日本の勝利の映像が流れると、韓国人はバンザイと叫んで拍手をしていた。私は映画が好きなので、日本でも映画館に行きましたが、日本人の方が落ち着いていました。今でこそ、日本人を肯定的に語る韓国人は「チニルパ(親日派)」と批判されますが、当時は韓国人の90%以上が親日派でした。戦後、SKの歴代政府は日本人への憎しみを煽るために、若者を反日教育で洗脳してきた。

SKの歴史教育の90%は歪曲されています。SKの教室では、教師は19世紀の朝鮮王朝がいかに腐敗していたかを教えず、日本の助けがなければSKは独立できたと生徒に信じ込ませています。

1910年に日本の一部となったことで、韓国の教育、医療、産業、インフラは飛躍的に向上しました。近代国家になるための基礎は、併合時代に築かれたのです。韓国人の人口と平均寿命は、日本の下で2倍になりました。しかし、私たちは教室で、日本の併合が韓国の進歩を後退させたと教えています。

朝鮮王朝は韓国の産業をダメにし、改革を唱えた韓国の思想家たちは残酷に処刑された。今の韓国人は「残忍な日本人!」「セッ○ス奴隷!」と叫ぶ。"と叫んでいるが、19世紀の韓国の支配階級(ヤンバン)はもっと残忍だった。朝鮮王朝の末期は、現在のNKと比較しても遜色ないほどの地獄絵図だった。

・アノニマスさん
おもしろい事実:韓国人は日本語に改名させられたとき、呪いの言葉を使って日本を馬鹿にしています。

・アノニマスさん
日本:アニメやマンガを作りました。
韓国:ソロレベリングをしています。
中国:不死身の培養士です。

・アノニマスさん
3:46、これをまた見るためだけに来ました

・アノニマスさん
1:46 目が開いた?....

・アノニマスさん
"人種差別は東アジア人の名物"
この自己矛盾したジョークが好きです。

・アノニマスさん
いつの日か2つの韓国が統一されるか、少なくとも永遠の親友になることを願っています。

・アノニマスさん
アメリカとテキサスから日本と韓国を愛する。🇺🇸 ❤️  🇰🇷 ❤️ 🇯🇵

・アノニマスさん
1:09 高麗はモンゴルに簡単には屈しなかった。モンゴルの将軍が戦場で殺されたのは、2回しかないうちの1回が朝鮮半島であった。

・アノニマスさん
最初、このビデオは韓国人と日本人についてかなり一般化していると思いましたが、コメント欄を見てみると....

・アノニマスさん
私は学校よりもこれのおかげで歴史について多くを学びました(笑)

・アノニマスさん
私は韓国人です。正直なところ、日本と韓国は親しくなるのが難しいと思っています。でも、人と人とが仲良くしてほしい。

・アノニマスさん
トルコ :オーケーオーケー...。二人とも大好きです。

・アノニマスさん
私は韓国人ですが、日本が大好きです♡♡♡




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=Hw6rjugbqr8



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング