・アノニマスさん
一番驚いたのはいじめたのはマイモトではなくチャイカだったこと(笑)

・アノニマスさん
すでにマイモトの目には痛みが見えています。

・アノニマスさん
自分のメンバーに潰されてしまったにじさんじの本部のご冥福をお祈りしましょう

・アノニマスさん
まだビデオが始まってもいないのに、マイモトの痛みが伝わってくる。

・アノニマスさん
これがイチカラからAnycolorに変わった理由なんですね。

・アノニマスさん
ヨルミが事務所を爆破したから、Anycolorは新しい事務所に移ったんだよ。

・アノニマスさん
マイモト
かわいそうなマイモト、いつもいじめられる運命にある。3Dでも xD

・アノニマスさん
ボタンを押す直前のピアノ演奏には、思わず唸ってしまいました。

・アノニマスさん
ちぃちゃんのサブコンテンツ!!素敵ですね。

・アノニマスさん
私たちは、チャイカを無視するだけです。

・アノニマスさん
これが本当のにじさんじの映像です。

・アノニマスさん
おそらくこの後、十分な予算のないアニメを見ることになるだろう。

・アノニマスさん
"私は死んだ。ありがとうを永遠に"

・アノニマスさん
レナの弓は私にはとても痛いです。私は大好きです。

・アノニマスさん
1:27 なぜこんなにかわいいのか?🎀💙

・アノニマスさん
🔥🔥舞元🔥🔥

・アノニマスさん
そして、イチカラがエニカラになったわけです。

・アノニマスさん
私はこれらを愛しています、チヒロは特にアニメのために作られました。

・アノニマスさん
イチカラからANYCOLORまでのヨルミのヘアアクセサリー

・アノニマスさん
3Dでいじめられているマイモトに恵まれるのか?

・アノニマスさん
とても面白そうですが、私の場合は学校の時間帯なので見られないのが残念です。

・アノニマスさん
1:53 自分用

・アノニマスさん
マイモトは終わった感が半端ない

・アノニマスさん
ああ、今日もマイモトの苦しみを目の当たりにするのか...。

・アノニマスさん
サムネ見たとき、舞元の圧倒的頼りなさに声だして笑った




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=m6Q2IxVAYes



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング