・アノニマスさん
叫び声には3つの種類があります。
女の子の悲鳴
男の悲鳴
*ハーモニカ

・アノニマスさん
トモエが1秒で恐怖から嫌悪に変わったのがいいですね。

・アノニマスさん
皆:*心の中で叫んでいる
アルビオ:"これはいったい何なんだ?"

本当に恐れを知らない。サスガは勇者様。

・アノニマスさん
ホシカワ:絶対に怖くない

*有名な最後の言葉 *

・アノニマスさん
ジャンプした時の360回転のトリックショットは飽きません。

・アノニマスさん
7:21 穏やかに始まったハーモニカが、モンスターに襲われているうちに激しくなっていくのがいいですね。

・アノニマスさん
ミトは怖がると意外と可愛い。

・アノニマスさん
ゲームはまだ始まっていないのに、アルビオはすでに動けなくなってしまった。いいスタートですね。
トモエに「気持ち悪い」と言われたこと、TSKR

シェリンが一番うるさくなかったな。これを見る前に鼓膜が破れていてよかった xD

・アノニマスさん
みんな : 叫び
リオン :私のハーモニカを紹介します。

・アノニマスさん
りおん&タカママハーモニカコラボいつ?

シェリンが登場するときは、いつも最大音量でイヤホンをつけています。

・アノニマスさん
タカミヤといえば、タカ(にじさんじID)がハーモニカで叫んでいたあの時も思い出しますね。

・アノニマスさん
ホラーゲームをプレイした時のアルビオの怖いリアクションは期待しないでください。

・アノニマスさん
""でけー!待ってくれ!!"
- HSKW 2021

・アノニマスさん
9:03 スピン、シェリン、スピン!!!!!

・アノニマスさん
突然のハーモニカに何よりも恐怖を感じた

・アノニマスさん
2:20 ホラーゲーム配信のピーク

・アノニマスさん
なぜハーモニカがそんなに面白いのか、私は自分の脳を理解していない 私は20分前からそれについて笑っていた

・アノニマスさん
スチーム・ショッピング・ストリームでのフレンの発言:"ホラーゲームの人は好きじゃない"
フレン:*このゲームをプレイした、パクリ
フレン:*カートに入れる RE2リメイク, 

・アノニマスさん
ホシカワはなぜか文字通りフレームレートが怖くなってしまった

・アノニマスさん
「ワァー」と叫ぶ姿がたまらない 5:43

・アノニマスさん
2:32 2つの選択肢、Niji3Dエラーと目を閉じたか、リオンが目を閉じたか、私は明らかに2番だと思います。

・アノニマスさん
ホラー対Vtuber、サムネイルにホシカワ、これはいいかも。

・アノニマスさん
ホシカワ&フレンの叫びは、鼓膜と引き換えに、私に命を与える。

・アノニマスさん
(9:03) シェリン: かいてーーーーーーーーん

・アノニマスさん
ホシカワがパニックになっているところから、ハーモニカを口にくわえたリオンに移行するところがとてもよかった。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=3AFySVGPD1M



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング