・アノニマスさん
11年前という事実に恐怖を覚える

今の彼女の強さは?

・アノニマスさん
アメリカ:"子供にナイフで遊ばせるな"
一方、日本では:

・アノニマスさん
みんながギャングスタになって、彼女が突然ささやくまで。バンカイ

・アノニマスさん
宮本武蔵「私は人を恐れないが、あの子は...。彼女は私を怖がらせる」。

・アノニマスさん
第一の反応:"おや、彼女は愛らしいですね。"

**刀を抜く**。

第2の反応":Oh, なんてこった!"

**無実の畳を絶対的に虐殺していく**。

第3の反応:"Nice."

・アノニマスさん
5年後:"お父さん......新しい麻薬カルテルで知り合った数人の男たちと朝3時まで公園で遊んでくるよ。"
父:"楽しんできてね"

・アノニマスさん
かわいらしくもあり、印象的でもありました。

・アノニマスさん
*宮本武蔵は、このビデオが公開されてから、本当に静かになってしまいました...*

・アノニマスさん
20%の強さ
80% テクニック
1000%かわいい

・アノニマスさん
これは11年前の話です。
主人公と一緒にいるのかな?

・アノニマスさん
幼い子供に武器を持たせることに抵抗を感じる人もいるかもしれませんが、規律を身につけ、儀式を行うことは、彼女の人間としての総合的な成長のための贈り物となるでしょう。

・アノニマスさん
彼女は、私たちが気づく前に、私たち全員を殺すことができます。

・アノニマスさん
彼女が今成長していることに気づき、危険な戦士であることに気づいたとき

・アノニマスさん
ある意味で武術の神髄を見た気がする。
力ではなく技なんだと思わせる動画ですね。

・アノニマスさん
子供にしてはよくできていたと思います。これからも練習を続けて、もっともっと上手になってほしいですね :)

・アノニマスさん
Sekiro dlcのボス戦であるDivine Child。

・アノニマスさん
小学生の女の子が真剣持ってて凄すぎる

・アノニマスさん
弟が花札のピアスをして現れるまでは、みんなギャングスタだったのだが...。

・アノニマスさん
最後の一撃は不完全だった。しかし、最後のムーンウォークは完璧だった。

・アノニマスさん
すげぇ斬るのに力いらないんだな

・アノニマスさん
実際に練習して剣術もやれば、そんなに難しいことではないと思います。
それにしてもクールなビデオですね

・アノニマスさん
なぜアメリカの学校では、フェンシングやアーチェリーのようなスポーツができないのでしょうか?これを見て、とても感動しました。

・アノニマスさん
超簡単そうだけどこれ一本斬るのも難しいらしい。と思うとこの女の子すげえ。

・アノニマスさん
11年前のことですから、彼女を裏切る男がいるとは思えません。

・アノニマスさん
その若さでこれだけの力を持つ彼女は、11年前のこと。今はどこかの魔王と戦っているに違いない




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=OKMRcLyBlmg



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング