・アノニマスさん
ぜひ作り方を教えていただきたいです。

・アノニマスさん
モトキチシェフは伝説の人です。彼のポジティブな雰囲気やエネルギーは、とても伝染しやすいのです...。

いつの日か、彼の牛タンシチューを食べてみたいものです。

・アノニマスさん
オムレツをフライパンからご飯の上に乗せるのがかっこいいです。

・アノニマスさん
バケットリストですね。レジェンドと一緒にオムライスを作ること。

・アノニマスさん
これは、ディナーとショーです!彼のエネルギーは高揚感があり、楽しませてくれます。

・アノニマスさん
死ぬ前に彼の料理を食べてみたい

・アノニマスさん
技術的な問題が多く、時間的な制約もあります。挑戦成功おめでとうございます。

・アノニマスさん
完璧なオムライスを作る彼の姿は、見ていて飽きません。

・アノニマスさん
派手さだけでなく、毎日開店前にソースを作る作業をしている様子も見てきました。
本物のプロです。

・アノニマスさん
9:15 "Shizi Kichi "という新しいレストラン・ベンチャーを予想していますが、独特のポジティブなキッチンの雰囲気を持っています...。

・アノニマスさん
シェフのエネルギーが伝染したのか、シズカはとても生き生きとしていた。

・アノニマスさん
シェフの人柄の素晴らしさ
彼は素晴らしい人のようだ

・アノニマスさん
私は、彼が進化し続け、技術を向上させているのが大好きです。オムレツを切り開くオリジナルのテクニックの方がまだ好きだし、渦巻き状のものはあまり好きではなかったけど、見た目は最高だった
真ん中の超水っぽい卵が欲しいし、今回のトステクニックは超クールだよXD。
オムレツを切るほどの満足感はありませんが、見栄えは最高です。狙いを定めて投げると、着地の際にオムレツが勝手にバラバラになるんですよ。面白いですね。

・アノニマスさん
このビデオを見ていると、いつもお腹が空いてきます
幸い、夕食はカナダのアルバータ州セントアルバートにあるOhana-yaレストランで注文しています。

・アノニマスさん
まるで、オムライスの化身のようです。

・アノニマスさん
その昔、インスタで彼をフォローしていました。彼は料理にかけるのと同じように、エンターテイナーとしての情熱を持っています。

・アノニマスさん
彼のレストランを予約するのはとても難しく、京都に3回行ったことがありますが、いつも予約でいっぱいでした。

・アノニマスさん
OMG 久しぶりに元吉シェフの新しい動画を見ましたよ。

・アノニマスさん
オムライスが好きですが、卵を適切な濃度にするのはとても難しいです。

・アノニマスさん
シェフのアニメチックな性格が大好きです。

・アノニマスさん
私はシェフのエネルギーが大好きです!彼はとても愉快です。

・アノニマスさん
これまでに経験した中で最高の食事の一つでした。シェフはとてもフレンドリーで、楽しませてくれました。

・アノニマスさん
髪の毛が虹色のシャーベットのように見えます
大好きです

・アノニマスさん
ピュアな心を持ったとても素敵な方だと思います
日本に帰ってきたらお会いしたいです。

・アノニマスさん
彼は面白い!




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=xnsqtKB01QU



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング