・アノニマスさん
行ってみたい場所はどこですか?

・アノニマスさん
デビはすべてのコラボで赤ちゃんになり、アカネはすべての写真を説明する世話好きで知識豊富なお母さんのように聞こえる。

・アノニマスさん
セレジョの女の子のクリップを見ることができて本当に嬉しいです。彼女たちの素晴らしさを考えると、あまりにもクリップが少なすぎます。

・アノニマスさん
アサヒナのことは知っていましたが、その声に注目したのは初めてでした。
大きなアラ~アラ~のエネルギーを感じます。
ああ、彼女は本当にかわいい笑い声も持っています。

・アノニマスさん
3:00 >フィリピンではデビ様を食べてしまう

*え?*

・アノニマスさん
ナイスってアカネのクリップなんだ
彼女は素晴らしいです!
ほぼ毎日のRedditへの投稿で彼女を見つけました。私は彼女の新しいカバーがとても好きで、とても良い歌声です。

・アノニマスさん
なんでここのデビちゃんは普段よりも可愛いんだろう(笑)。アコが赤ちゃんに変えたとかで。

・アノニマスさん
私のフィリピン人の心は非常に温かくなっています。

・アノニマスさん
私たちのReddit Queen!!!<3 <3

・アノニマスさん
我らがredditクイーン!

・アノニマスさん
0:48 デビとアカネにお墨付きをもらったのかな?

二人の相性はとても良いですね。
いつかモルディブやフィリピンに行けるといいですね。

・アノニマスさん
おっとアカネの声は期待していたものとは違っていたが、確かに良くなっている。彼女はかわいい。

・アノニマスさん
ロトルアの写真を送ってくれた人が、南島に行ったことがあるか、いつか行けることを願っています。
私はキウイフルーツのアイスクリームを食べたことがないと思います...。

・アノニマスさん
今のところ、自分が旅行に行きたいと願うよりも、vtuberがどこかに旅行に行きたいと願う方が現実的です(笑)

・アノニマスさん
デビがセブに来たら、メガネザルと戯れて楽しそうですね。

・アノニマスさん
まだどこに行くにも安全ではない状態でこれを見るのは、拷問のようなものだ。

旅行が恋しい

・アノニマスさん
そのaviからこんな大人っぽい声が出てくるとは思わなかった。

・アノニマスさん
デビとリオンは去年の12月に一緒にフランスとドイツに行ったんだけど、仲良く一緒に旅をしているのが心に響いたよ。これで、落ち着いたらnjsjのみんなにも旅行のチャンスが巡ってくるといいなと思います。

・アノニマスさん
私たちのRedditの赤い女王 <3

・アノニマスさん
にじさんじサブレディットのレッドクイーンを紹介する素敵なクリップです。

・アノニマスさん
アカネは本当に世界中の場所が好きなようですね。 いろんなところに行ってほしいですね。^^

・アノニマスさん
デビのフードがかわいい

・アノニマスさん
旅行にコアラを持ってくる人

・アノニマスさん
この二人は過小評価されている

・アノニマスさん
笑 ハワイ代表!!!ダイヤモンドヘッドからの景色はどこにいてもわかる




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=AhT56v6BK1A



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング