・アノニマスさん
なると巻きをみじん切りにした物が入ったチャーハンは旨いですよね(笑)

・アノニマスさん
料理の腕前に惚れ惚れします。

・アノニマスさん
アジアのストリートフードの中で最も本格的なものは何か知っていますか?




そう。あぶら...

・アノニマスさん
うわー、強火の話だ。その中華鍋で素早く作業しなければならない。

・アノニマスさん
こんにちは、夜を徹して疾走するラーメン屋台には、まだ字幕がないということを優しく教えてくれます。
良い一日をお過ごしください。

・アノニマスさん
卵と白米:どうでもいいよ

卵にソースをかけて白米に乗せる : 今、話をしているから待って ;)

・アノニマスさん
そんな中華鍋もいいけど、それらのような「溶鉱炉」も必要になってきますね。

・アノニマスさん
ビデオを見て気に入った。カニのオムレツは本当に美味しそうですね。

・アノニマスさん
炊きたてのオムレツを熱々の蒸しご飯の上にのせて食べると最高です。

・アノニマスさん
そのオムレツ、美味しそうですね。ブラウンソースをかけて食べると、小さな幸せを感じられそうです。

・アノニマスさん
時々、日本人や韓国人がインド産のお米を使ってどんな素晴らしい料理を作るのだろうと思うことがあります。誤解しないでほしいのですが、彼らの米を軽視しているわけではありませんが、彼らの料理を長い茎のある熟成米で見ることができたら素晴らしいと思います。

・アノニマスさん
炒飯も勿論美味しそうですが、具の沢山入ってる天津飯を出す店がまずないので、めちゃくちゃ美味しそうです

・アノニマスさん
人によってやり方が違うので、それが一番面白いですね。
ビデオを共有してくれてありがとうございます

・アノニマスさん
私はこの国のアメリカ人ですが、素晴らしいコンテンツを心から楽しんでいます...domo arigato gozaimasu!!!!

・アノニマスさん
火力すごい!

・アノニマスさん
火力発電所

・アノニマスさん
好奇心旺盛な人たちが集まっています。

・アノニマスさん
omg!!!
炒飯は私にとって神のような存在で、これはとても美味しそうです
今お腹が空いていて、炒飯が食べたいです

・アノニマスさん
いい感じでオイシくなってますね :*

・アノニマスさん
ここで注目したいのは、グリルがとてもきれいなことです。グリルの端をよく見ると、油があまり溜まっていない。料理人たちは、料理をやめた後も遅くまで働いていることがわかります。

褒めるべきところは褒めています。👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

・アノニマスさん
最初の料理は美味しそうですね。目玉焼きをご飯に乗せるだけのシンプルな料理が恋しいです。大学から帰ってきたら、またカップラーメンではなく家庭料理を食べようと思います。

・アノニマスさん
とんでもなく美味しそうですね

・アノニマスさん
私はあなたのチャンネルが大好きです、ああ、神様

・アノニマスさん
めっちゃ美味そうです

・アノニマスさん
紅生姜つきいいよねぇ

・アノニマスさん
今日は、DBZのキャラクターの名前がどんなものかを知りました...別の食べ物




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=vNBmrGfUAzY



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング