・アノニマスさん
何言ってるかわからないけどご飯は美味しいよね
・アノニマスさん
日本人で日本にずっと住んでるけどまじでごはんはうまいよね。お金払ってまずいものってそうそうない。
・アノニマスさん
私は日本に留学していますが、彼が言ったことはすべて真実です。Love love love 日本
・アノニマスさん
何て言ってるか分からんけど…日本を好きになってくれて嬉しい
・アノニマスさん
来年オリンピック開催できて沢山の外国人が来てくれるといいな
・アノニマスさん
日本って本当にいい国だわ
・アノニマスさん
私は日本に行きたい。だが、コロナが・・・
・アノニマスさん
日本に行きたくてたまらないんだけど、コロナが...
・アノニマスさん
こういう動画を見て私たちも元気をもらってる
・アノニマスさん
私の夢は、日本を旅して、アニメの脚本家やクリエーターになることです。
・アノニマスさん
どうぞお元気でお過ごしください。
お楽しみに
お楽しみに
・アノニマスさん
日本を好きになって頂いて、ありがとうございます🙏🙏🙏
日本は外国語を話せる人が少ないですが、困った外国の方や助けが必要な外国の方には言語が判らなくても理解しようとする人が多いです‼️
沢山の外国の方々が、日本に来て頂ける事を願っています。
お待ちして折ります。
日本は外国語を話せる人が少ないですが、困った外国の方や助けが必要な外国の方には言語が判らなくても理解しようとする人が多いです‼️
沢山の外国の方々が、日本に来て頂ける事を願っています。
お待ちして折ります。
・アノニマスさん
ありがとう。日本を好きでいてくれて。俺は明日も頑張ろうと思える。外国人さんが困ってたら、出来るだけ助けるよ!
・アノニマスさん
おぉ!これは美しい
・アノニマスさん
日本についてのもう一つのことは、"エステティック"です。
・アノニマスさん
日本を好きになってくれて、とても嬉しいです。!!日本人より
・アノニマスさん
最後の I love you 兄さん良いね
・アノニマスさん
これはとてもよくできています。 私は日本に住んでいたことがあるのですが、日本のことをよく捉えていますね。
・アノニマスさん
私は2019年に日本に行きましたが、全体的に素晴らしい経験で、皆さんがおっしゃることにほぼ全て同意します。とはいえ、1つだけ比較的小さな不便さを経験しました。公共交通機関を利用したのですが、どうやらラッシュアワーの時間帯だったようで、残念ながら非常に混雑してしまい、危うく押しつぶされそうになったり、息苦しくなったりしました。正直なところ、かなり怖い経験でした。
・アノニマスさん
日本と日本人が大好きです :p
・アノニマスさん
日本🇯🇵の完璧なエッセンス
・アノニマスさん
最後の車掌さんのお辞儀が好き
・アノニマスさん
私は日本に行きたいと思っていますが、それは「50枚の財布」を見たからではありません。
"50 dropped wallets"
実験を見たからではありません👌。
しかし、人々がお互いに、そして(私のような)外国人に対して友好的な態度をとっているからです🙂
2020年を乗り切って、2021年に何らかの形で正常な状態に戻せれば
😃❤😃💙😃、2~3週間の休暇で日本に行くことをとても考えています👍
唯一の問題は
日本の人々は美しいですが、私は醜いです🙁
私はここにいるしかないと思います
🏴イギリス🏴にいるしかないですね。
"50 dropped wallets"
実験を見たからではありません👌。
しかし、人々がお互いに、そして(私のような)外国人に対して友好的な態度をとっているからです🙂
2020年を乗り切って、2021年に何らかの形で正常な状態に戻せれば
😃❤😃💙😃、2~3週間の休暇で日本に行くことをとても考えています👍
唯一の問題は
日本の人々は美しいですが、私は醜いです🙁
私はここにいるしかないと思います
🏴イギリス🏴にいるしかないですね。
・アノニマスさん
この素晴らしい国を訪れることが私の夢になりました。
・アノニマスさん
ありがとうございます!!。
世界の人々が日本や日本人をどう思っているか。
本当か嘘か?
真実か幻想か?
日本人は別の星の人間ではない!
日本はパラレルワールドではありません。
同じ人間です。
同じ地球に住んでいるんだよ!!!
世界の人々が日本や日本人をどう思っているか。
本当か嘘か?
真実か幻想か?
日本人は別の星の人間ではない!
日本はパラレルワールドではありません。
同じ人間です。
同じ地球に住んでいるんだよ!!!
・アノニマスさん
とても素晴らしい国です。日本には3回行きました。米海兵隊で沖縄に1回、長野に1回、そして長野と東京に1回です。日本は勤勉で平和な国であり、とても礼儀正しい国です。日本は過去70年の間に大きく変化し、非常に聡明で教育を受けた国民を持つ素晴らしい国です。
出典元 https://www.youtube.com/watch?v=ZzG9GoBctnM
にほんブログ村

海外の反応ランキング

コメント
コメントする