・アノニマスさん
センチョウの流れが長くなればなるほど、可愛くなっていくことでしょう。

大空さんはいつも犯罪者を逮捕するために仕事をしているようですね。

・アノニマスさん
この映像では、マリンが小学生で刑務所に入ってしまい、おじさんが保釈金を出してくれたことを知りました。

・アノニマスさん
一生逮捕されるということは、一生かわいいということ

・アノニマスさん
マリンの保釈金を払ってくれる人がいるのはありがたい。でも、私のお葬式はどうなるの?

・アノニマスさん
あなたが20歳を過ぎても、いまだに子守りをしてくれるおばさんがいる。

・アノニマスさん
これがマリンのオリジナルの声だったらどうでしょう?目覚めのイタズラの時の声を覚えていますか? 彼女はこのロリ声でもあります。

・アノニマスさん
このレベルの可愛さはさすがに犯罪だと思います。誰かオオゾラ警察を呼んでください。

・アノニマスさん
ホルモンを出しすぎて逮捕されるのとは違うからね。XD

・アノニマスさん
彼女は間違いなくTTを2回口ずさみました。

・アノニマスさん
"オオゾラさん、こんにちは。"
"またお迎えに来てくれたんですか?
"そうなのよ あの子は暗闇が怖いのよ"
"ああ..."

・アノニマスさん
1:10 ありがチュー

・アノニマスさん
もし、かわいいことが犯罪だったら、ホロライブは世界で最も多くの犯罪者になっていただろう。

・アノニマスさん
ああああああああああああああああ
もっと可愛いものをくれえええええええええええええ

・アノニマスさん
マリンが可愛くなってきた...。

・アノニマスさん
KPOPファンであることをアピールして、彼女が2回ほど知っていることをアピールしてみてはいかがでしょうか?窒息しそうです。

・アノニマスさん
ホロライブのメンバーは全員、何らかの理由で投獄されてもおかしくないと思います。ペコラ、ミコチ、マリン、スイスイ、マツリなどなど。

・アノニマスさん
彼女の声域は印象的

・アノニマスさん
センチョウはいつまでもかわいい

・アノニマスさん
今すぐFBIが私の家のドアをノックすべきなのに...。

・アノニマスさん
マリン また可愛くなった?

シオンを解放せよ!!!

・アノニマスさん
クリップをありがとう、でも別の部屋にいる私の家族は私がロリを見ていると思っていました。

・アノニマスさん
申し訳ありませんが、お巡りさん、何かの間違いではないでしょうか?彼女は容疑者の特徴に当てはまりません。

・アノニマスさん
認定されたヤバイ瞬間 xdd

・アノニマスさん
逮捕されたのは、かわいすぎたから。
うーん、てっきりムラムラしているからだと思っていました。

・アノニマスさん
FBI WARNING 注意して見てください

・アノニマスさん
彼女が逮捕されたのは、きっと可愛さのためではないと思うのですが...。

・アノニマスさん
ロリセンチョウ(笑)





出典元 https://www.youtube.com/watch?v=bmozOOGf4fM



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング