・アノニマスさん
みんなマインクラフトをプレイしていますか?

・アノニマスさん
正直なところ、その触手のfanficを見てみたい......いや、見てみたい。

・アノニマスさん
いやいや、シェリンの触手のfanfic? 
恐ろしい...それはどこにあるの?
もちろん私はそれを避けるためですよ...

・アノニマスさん
誰かシェリンの触手のファンフィクのソースを持っていますか?
自分のために聞いています。

・アノニマスさん
触手を見てビデオをクリックしたら、私の退廃的なレベルが最大になりました。

・アノニマスさん
想像するのはやめよう
想像するのはやめよう
想像するのはやめよう

・アノニマスさん
触手ファンフィク-もう聞き捨てならない

・アノニマスさん
誰かソースを教えてください。これは...研究目的です。

・アノニマスさん
その触手のファンフィクにソースが必要

・アノニマスさん
"Fanfic "か。その通りだと思います。

・アノニマスさん
一方で、シェリンが触手でルイスを「攻撃」するアートを見つけました。

・アノニマスさん
...男は今、ルイス・キャミィやシェリンの触手小説を調べたいと思っています。

・アノニマスさん
彼の触手同人があるのか?
ヤシロのも見てみたいなぁ。

・アノニマスさん
そのシェリンのfanficを読まなければなりません....... ソースはどこだ?

・アノニマスさん
いいですね。乾杯!めちゃくちゃクオリティー高いです

・アノニマスさん
私はこのデュオをとても愛しています。

・アノニマスさん
0:03
なんでこんなかわいい音がするんだろう?

・アノニマスさん
ルイスはとてもかわいい

・アノニマスさん
ふむふむ。
キャミィと触手...。
私は自分の心を愛していると同時に憎んでもいます

・アノニマスさん
:0

・アノニマスさん
みんなソースを欲しがるけど、どうせ日本語なんだろうなww

・アノニマスさん
0:30 何かを聞いたときに、適切な対応ができないと思ったら...。

・アノニマスさん
えっ、シェリン・ヤオイ・テンクタクル?

・アノニマスさん
ランねーちゃん(笑)

・アノニマスさん
ハハハ、かわいそうなシェリン




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=lqXxV5hDZ1Q



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング