・アノニマスさん
マツリの流れを利用して自分の罪を告白したために、彼女が戦火に巻き込まれてしまったこと。


優れた戦略

・アノニマスさん
"SUBSCRIBE "ボタンを2回押したこともあります。

これはなかなか独創的なトロールコメントですね。

・アノニマスさん
神の前で自分の罪を告白したくない人はいないだろう

・アノニマスさん
マツリ:ストリーミングしています。

チャット:グレムリン・ペコを荒らす時間ですね。

・アノニマスさん
いやぁ、まさかフレアがエイペックスをプレイしていないのにマツリのエイペックスガチャの配信を見ているとは思わなかった(笑)

・アノニマスさん
"購読ボタンも2回押しました!"

次のレベルの荒らし

・アノニマスさん
くっそー、購読ボタンを2回押した奴にやられたぜ。思わずジュースをこぼしてしまいました(笑)

・アノニマスさん
変なスーパーチャット祭りは、彼女がAPEXを転がしているときに本当に起こる

・アノニマスさん
彼らは神に自分の罪を告白している、彼女は彼らの罪をきれいにしてくれる。慈悲深い神だ。

・アノニマスさん
jpアニキはとてもコメディアンで、妻を売った男の話はとても面白かったです。

・アノニマスさん
マツリ:なぜ私たちはここにいるの?ただ苦しむために!?

・アノニマスさん
ペコで終わる言葉は全部当たりが違う?。

・アノニマスさん
マツリのために妻を売った男は、我々には理解できない別のレベルにいたのだ。

・アノニマスさん
その1:"購読 "ボタンを2回も押してしまった

私の家の中 : 彼は少し混乱していますが、彼の精神は受け継がれています。

・アノニマスさん
私の部下は、フレアと話をするために、また赤を投げました。

・アノニマスさん
マツリ=みんなの愛人

・アノニマスさん
妻を売ってまでマツリを応援する男には失笑しましたが、今までで最高のスーパーチャットでした。

マツリは私たちの愛人です

・アノニマスさん
マツリは告白ブースのようなものですが、罪の告白ではなく、浮気をしていることを告白しました。

・アノニマスさん
ついにあの悲鳴が(笑)

・アノニマスさん
マツリは本当に慈悲深い。彼女は聖なる存在でありながら、人間の困難な状況でガチャを引く。

・アノニマスさん
1:37は文化の人
-印は、ナキリウム中毒者

・アノニマスさん
妻を売って、そのお金で赤いSCをマツリに送った人にエールを送ります。

・アノニマスさん
マツリのストリームは、"Vtuberとしての罪 "をすべて打ち明ける "告白の場 "になるかもしれません。

・アノニマスさん
*お金で彼女の顔を叩く "大好きペコ!"

・アノニマスさん
"購読ボタンを2回も押してしまった" サスガ 日本アニキ





出典元 https://www.youtube.com/watch?v=cS9H2B31uaM



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング