・アノニマスさん
この曲を聴きながら寝ようとしていたら、彼女の叫び声が聞こえてきて、急に眠気が消えて、すごく心配になりました。私は日本語を理解していないので、パニックになりました。

・アノニマスさん
ルシア:**苦しそうな叫び**

皆 : これは私の耳に心地よい音楽です。

・アノニマスさん
ルシア:*苦しそうな叫び*
私:*zzz*
ルシア:*Whispers ily*
私:*本 物 の ク ソ*

・アノニマスさん
この瞬間は、リングフィットと同じくらいヤバイです。

・アノニマスさん
私たちの中には、常にSの部分があります。必要なのは、ちょうど良いきっかけだけです

・アノニマスさん
これが私の言うASMRです

・アノニマスさん
なかなか興味深いタイトルと映像でしたが、彼女は一生懸命にasmrを守ってくれました。

・アノニマスさん
*リングフィット・アドベンチャーのストリームをフラッシュバックさせる*
ヤベ

・アノニマスさん
残念ながら、私がこのウサギの穴に落ちた理由は、緑色の髪をしたアニメの女の子がリングフィットをしながら怪しげなうめき声を上げている映像が、Facebookに再アップロードされたからでした。
それはルシアでしたが、当時は彼女の名前を知りませんでした。

・アノニマスさん
ラシアの悲痛な叫び。
ルール34 : そして、私はそれを受け取ります。

・アノニマスさん
私はMなのですが、これを聴くとSサイドが目覚めます。....

・アノニマスさん
最後の顔は恐ろしいはずなのに、どこか憎めない可愛らしさがありますよね。

・アノニマスさん
教訓:ハートンに足をマッサージしてもらってはいけない。

・アノニマスさん
あんなに苦しそうにしていると、足の拷問と呼んだほうがいいかもしれませんね。

・アノニマスさん
ルシアASMRは、ボリュームに手を添えるだけです。

・アノニマスさん
彼女が苦しんでいるときに、それを楽しんではいけないということはわかっているのですが、どうしてもそうしてしまうのです。

・アノニマスさん
タイトルを見たときに、とても怪しいと思い、光の点滅をクリックしました。

・アノニマスさん
ああ、なんて至福の音なんだろう、幸せに死ねるよ。

・アノニマスさん
何かが立ち上がろうとしているが、それはモンスターハンターではない😅

・アノニマスさん
やべ~~~ このネクロマンサーは、ヒーリング・asmrで、私の公開を台無しにしました。

・アノニマスさん
この世には2種類の人間しかいない。

1.このビデオでS面が目覚めた人
2.嘘 つ き

・アノニマスさん
私は彼女のasmrにデスメタルの音を期待していた。

・アノニマスさん
もっと.....もっと!

・アノニマスさん
オーディオだけでは、FBI捜査官から電話がかかってくるかもしれません。

また。
「豚」のマッサージャーとは何か、なぜ痛かったのか?

・アノニマスさん
カワイイ、ヤバイヤバイ。

・アノニマスさん
かわいいけど、ちょっとかわいそうな気もする。

・アノニマスさん
自分がフットマッサージャーだったらと思うと





出典元 https://www.youtube.com/watch?v=GizF_34XvYo



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング