・アノニマスさん
私は日本人ですが、給食を作る従業員は子どもたちから「給食の先生」と呼ばれています。

・アノニマスさん
なるほど、日本の子供たちが教育の面で非常に聡明なのもうなずけます。.... その健康的な食べ物が心の栄養になっているのでしょう。

・アノニマスさん
このような社会に生まれたことは、絶対的な特権であり、品質は傑出している

・アノニマスさん
子供たちは、自分たちが食べなかった食べ物を他の子供たちがもっと食べられるように返しているのが素晴らしいです。

・アノニマスさん
そして、どの子も太っていたり、惨めだったり、ストレスを感じていたり、怒っていたりしません。とてもお行儀がいい。スタッフと生徒はとてもチームプレイが上手です。私はキリストの愛であなた方を愛しています。

・アノニマスさん
アメリカの学校制度では、ケチャップは野菜とされています 笑

・アノニマスさん
彼らは7歳になりました。 日本では、パンデミックが発生した最初の夏は学校が閉鎖されていましたが、再開後、子供たちは昼食を一人で黙々と食べるようになりました。 以前はグループで机を囲み、友達と一緒に食べていました。 彼らのランチタイムが早く楽しいチャットタイムに戻ることを願っています。

・アノニマスさん
高額な私立学校と思う人もいるかもしれないが、日本ではこれが標準なのだ。
そして、高校生になるとおかずが増えます。

・アノニマスさん
15:01からの「いってらっしゃい」が最高に可愛くてたまらない方、いらっしゃいますか?

・アノニマスさん
日本では健康的でバランスのとれた食事を目指しています。

アメリカ肥満の解消を目指します。

・アノニマスさん
Q:食べる前に食器を返す学生がいるのはなぜですか?

A:以前は、平等性と食品ロスの削減の観点から、致命的なアレルギーを持つ生徒を除いて、出された給食をすべて食べることになっていました。
しかし、その結果、食欲のない子や好き嫌いの多い子は、食事の時間が終わっても食べきれないことが多かったのです。

その反省から、子どもの希望に応じて食事の量を減らしてから食べられるように制度を変更しました。
子どもはすぐに成長して食べられるようになりますし、その日の授業で体育があればお腹が空きますから、基本的には出された給食は一定量を全部食べてもらいますが、どうしても食べきれないようであれば、事前に返却してもらうこともできます。

より子どもたちに優しいシステムになりましたが、その結果、先生方は子どもたちのアレルギーや好みを考慮して、適切に量を減らすという難しい作業が必要になりました。
先生方、ありがとうございました。

・アノニマスさん
私は日本人であることを誇りに思っていますし、私の息子は高校で教師になります。私の孫たちは、いつまでも高水準の社会で生きていくでしょう。

・アノニマスさん
厨房は病院よりもきれいです。

・アノニマスさん
子供たちの行動には驚かされます。クラスで勉強するときも、食事をするときも、私が住んでいる場所では考えられないほどきちんとしているのです。

・アノニマスさん
世界は日本から子供の面倒の見方を学ぶべきだと思います。冷たいサンドイッチや缶詰よりも、温かい食べ物の方がずっといい。

・アノニマスさん
野菜めちゃくちゃ洗ってくれてる…揚げた後の食材の温度も計ってくれてて…
9年間給食美味しかったです

・アノニマスさん
一年生が給食受け取るところめっちゃほっこりするなぁ
小学校の頃に戻りたりと思う今日この頃、、、

・アノニマスさん
生徒・児童を大切にしてくれるところを想像してみてください。

・アノニマスさん
私はコスタリカ人です、でも私は日本の文化が好きです。

・アノニマスさん
私のように顔を洗うのも億劫ではなく、野菜のダブルクレンジングをしているのが気に入っています

・アノニマスさん
そう、日本では子どもたちにお弁当を作るとき、「日本の子どもたちのために、今日はどんなおいしくて健康的な料理を用意しようか」と考える。 アメリカでは、「一番安いゴミを出して、一番大きな利益を得るにはどうしたらいいか」と考える。 結局のところ、彼らは私の子供ではないのだ。

・アノニマスさん
この学校での仕事を見るのはとても楽しいことで、プロフェッショナリズムはとても素晴らしいものです。

・アノニマスさん
すべてが自然でクリーンな食品。
子供たちのために、良いものを、そして素晴らしいものを......大きな責任です。

・アノニマスさん
これを見て、アメリカの教育システムがいかにひどいものかを実感しました。こんなのがあったら、小学校時代を楽しく過ごせたかもしれません。

・アノニマスさん
料理の準備は最高レベル!そして、子供たちはとても幸せです!ロシアから愛を込めて!




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=lGLr1akxYo8



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング