・アノニマスさん
庶民の食べ物であり続けていて、流行っているお店は絶対に旨い
付加的で無駄な情報が無いところで勝負している潔さに脱帽したい

・アノニマスさん
私は内臓が大好きです。毎日のように立ち寄っては食べていました。

・アノニマスさん
やばい、腹減ってきた。

・アノニマスさん
信じられないほど、美味しそうですね。良いビデオですね!:)

・アノニマスさん
メキシコでは内臓を揚げたタコスが大好きで、"Tacos de Tripa "と呼んでいますが、これがまた美味い!!!!

・アノニマスさん
12:18 O..M...G ?? レバーはどんな料理でも大好物です。美味しそう
この動画を見ている間に、お酒とおつまみを食べてしまいました。

・アノニマスさん
3:38 日本を感じる (電車の音で) 日本大好き

・アノニマスさん
私はロシアから来て、私はあなたの国を非常に愛しています。 職業のいずれかに対するあなたの態度は、全世界の尊敬に値する。 ビデオをありがとう。 敬意を表します

・アノニマスさん
大阪でホルモン焼き=じゃりン子チエ
なんだよな?

きっとじゃりン子チエの時代がまだ残ってる場所が西成だと思う。
そんな雰囲気が漂ってる動画。

・アノニマスさん
とっても美味しそうですね。私はあらゆる種類の内臓が大好きです。

・アノニマスさん
ビデオの中のあなたはとても社交的で、そのやり取りがとても好きです!素晴らしいビデオとおじいちゃんへの尊敬の念を抱いています <3

・アノニマスさん
なんて寛大なお爺さんなんだ・・・。いつまでも元気でいてほしい

・アノニマスさん
0:43

見よ、すべての肉切り包丁の神よ。自分用にも欲しいですね。

・アノニマスさん
とても美味しそうですね。次の機会には、ぜひ彼を訪ねてみたいと思います。

・アノニマスさん
日本の人々はとても寛大で、おじいちゃんもその一人です。カメラマンと時々話をするだけでなく、無料で内臓をもらって、カメラマンに見てもらうだけでなく、何十年も続けてきた料理をシェアして食べてもらいました。

・アノニマスさん
美味しそうで、楽しそうですね。日本に行くときのTo-Doリストに入れておきます。

・アノニマスさん
こんなに焼いて全部売れるってとこがすごいと思うわ

・アノニマスさん
お客さんの言う通り、彼の作る料理は繊細で、何度も足を運びたくなります。特に、冷えたビールや日本酒と一緒に飲めば、もう世界はどうでもよくなります。

・アノニマスさん
クソッ......私はホルモンが大好きだ。噛みごたえがあって、甘くて、香ばしくて、ほんの少しだけラム肉のような味がするんだ。値段も安いし。とても美味しいです。温かいご飯と卵の黄身と一緒に食べると最高です。

・アノニマスさん
50年以上も続いているということは、それだけの努力があったということですね。
温かいご飯と冷たいビールとの相性は抜群ですね。

・アノニマスさん
ホルモンは好きではありませんが、動物のあらゆる部分が使われているのは良いことです。

・アノニマスさん
やっぱり
こうゆう
お店は
大阪が似合うのは
気のせい?

・アノニマスさん
なんて優しいおじいちゃんなんだ<3

・アノニマスさん
おやじさんを見ているだけで、料理の美味しさが伝わってきました。

・アノニマスさん
見た目も香りも良いと思います。

・アノニマスさん
仕事中に見ているのですが、これを見ているとヨダレが出てきます。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=8dxNur1kBKo



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング